冨永雅代のブログ 新着情報

ウルトラセルローションについて

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5913
週末から今日まで、ウルトラセルローションについてのお問い合わせに、お返事しています。現在カードは品切れになっております。お手元にローションが残り少ない際は、お問い合わせ下さい。
19_6_5 0035

このローションは、海洋深層水ベースで、美白成分と肌磨きの微量のクエン酸を配合した、白さのための浸透力の高い製品ですが、発売当初、数人のお客様から肌がカサカサするなどのお声を頂戴したことで、当店のユーザー様には合わないのかなぁ・・・とガックリ残念な気持ちになったのですが・・

気に入っていますというお声を沢山いただいて、今は、嬉しい気持ちでおります。お一人様ご紹介させてください。

こちらのお化粧水はつけて寝ると、翌朝毛穴がキュッと小さく締まり、滑らかでツヤのある肌に生まれ変わります。お肌の奥への浸透が早く、しっとりしているのにベタつかず、本当にお気に入りです。ウルトラセルローションとリカバリーアップで、1年を通してベタつきも乾燥も無く、1日中良い状態のお肌を保つ事が出来ています。多分、この2つの商品のお陰もあると思いますが、顎に頻発していたニキビも出来にくくなりました。

その様に言っていただいて、肌のお役に立てて本当に嬉しいです。1月に保湿と美白のためのセラムローションを新発売しますので、そのあと、春先から5月ごろまでに、再製造し、定番にしたいと思っております。容器も軽いプラ容器でポンプタイプに変更します。

お化粧品の製造は納期があってないようなものに、今なりつつあります。ご不便お掛けする事も多く申し訳ありません。

新しい製品は、ご使用のタイミングで、肌が乾燥してしまったりすることもあるようです。製品にもよりますが、肌荒れが無く、睡眠などの生活の乱れが無いときに、お始めいただけましたらと思います。

エステ使用の肌への優しさ、使用感をお試しセットでご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

ウルトラセルローションの在庫がお手元に無くお困りの際は、お問い合わせ下さい。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 新着情報