何気ない日常 冨永雅代のブログ

シートマスクを発送致しました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6488
昨日シートマスクの一部が入荷しました。箱入りの店売用は明日入荷予定です。

お化粧品の納期が定まらず、シートマスクも当初のお約束より遅れてしまい、申し訳ありません。本日ちょうど星の王子様の切手を見つけてお送りしました。

80803204_2773097922785102_5878054252319866880_o
ナイトゲルの納期が遅れるメールをお送りした、翌日くらいにシートマスクの納期遅れの連絡があり、製造会社は違うのですが、後者の営業にかなり怒りました。ちょうどランチを一緒にする時の直前、レストランで・・

私もお客様に、また遅れますとお伝えすることが余計お客様の気分を害しそうで忍びなく、メールもできずにおりました。申し訳ありませんでした。

若い女性営業で、かなり信頼している女性なので、本音で怒れるのですが・・今回それでも無理に作ってもらったようで、箱入りの商品と分けて入荷します。

ご購入いただいたお客様には、お待たせしておりまして、申し訳ありません。

シートマスクは、肌に密着するように引っ張りながら張って欲しいです。良くSNSなどでも貼っている方を見ると、空気が入っている状態で、肌にぽよん。。と乗せておられますが、マスクは密着が命です。

引っ張りながら、部分的に引き裂いて貼っていってください。またそのうち動画でご案内しますね。



エステティック トミナガのお化粧品を1年で1番お得にお求めいただけます!WINTER BOX 2019blog_bnr
肌に優しい使用感と、翌朝の肌の違いをお試しセットで感じてください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

ウエスト、お首に

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

冨永 雅代のスキンケアリフトは、エレクトロハンドを使ったオールハンドエステ トラブルや老化全般に。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ