何気ない日常 冨永雅代のブログ

謹賀新年2020

新年明けましておめでとうございます。 冨永 雅代です。
DSC_6528
皆様、良いお正月をお過ごしでしょうか。旧年中のご愛顧に感謝申し上げますとともに、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

毎年、色々な事があり、学び、反省し、また前向きに進めることを幸せに感じています。美容の仕事について今年で28年になりますが、何をやってきたんやろう。。。と思うような、打ちのめされることもあり、でも応援して下さるお客様があって、いつも原点に戻り、足元を見つめまた、やっていこうと思えます。

年末も、感動して泣いてしまった、お客様からメッセージをご紹介します


「今年もエクレイズム基礎化粧品とサプリメントのお陰で肌の調子や健康に悩まされる事はありませんでした。来年も(その先もづっと)愛用していきたいと思います。どうぞ宜しく御願いいたします。」

お化粧品なんて、いくらでもある時代に選んでいただけている事、大切な肌に毎日使って下さっていること、良いお客様に恵まれていること。身が引き締まります。感謝に耐えません。

取り巻く環境は、経年の流れで厳しくなるでしょう・・それでも、自分のペースで信じた事を、させてもらっているのは、奇跡だなと思っております。

飽きられない様、良いお化粧品を作っていきますね。やる事はいっぱいあって、いかに仕事に集中するか、それが重要で、私はおかげさまで普段にない静かな時間が過ごせました。

いっそう努力して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


エステティック トミナガ化粧品 年に1度の新春SALE!

winterBox2019

肌のリカバリー リセットに!細胞成長因子&フラーレンマスク

winterBox2019

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ