何気ない日常 冨永雅代のブログ

頭皮の健康と毛髪の美しさの為のシャンプーCP!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6474
1年に2回しております、リゼシャンプー&トリートメントをお買い上げ毎に、50ml ミニサイズプレゼントCP スタート致します。

このシャンプーは泡立ちなどの使用感はもちろん、普通のシャンプーと変わらず扱いやすいのに、頭皮への負担が全く無い事に特徴があります。ものすごく頭皮について、(環境についても)考えたシャンプーです。

2417_1

50mlミニサイズプレゼントCPはこちらから>>>

私は、このシャンプーに出会ってから時々他のシャンプーを買ってみても、やっぱりこの製品が良くて、途中で使うのを止めてしまいます。アミノ酸洗浄成分で、保湿などの美容成分の配合も、とても優れているからだと思います。
トリートメントは、髪が肩を過ぎると、違うものを使ったりします。

BODYを洗っていただいても、大丈夫です!全身にご使用いただけます。

良い製品って、長く続けてこそ、本当の良さを感じる事ができます。何でもそうだと思います。今の時代は、サイクルが早くて、それを感じないまま、次に乗り換える方が多いですが、本来得たい効果が得られず、トラブルになってから焦る。。を繰り返してしまわれるのだと思います。老化は進行しているのに・・。

頭皮と毛髪の健康と美しさを感じられるシャンプーをお探しの方に使って欲しい。シャンプーの害についての記事もご参考に。

冨永 雅代
◎冨永 雅代の美肌メソッド シャンプーの害について

エステティックトミナガ化粧品が1年で1番お得にお求めいただけます!

winterBox2019

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ