何気ない日常 冨永雅代のブログ

美容液と化粧水を1本でセラムローション間もなく発売。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6564
新発売 美容液とお化粧水を1本にしたセラムローションを2月中にお届けで、準備しています。3.4週目に発送できそうです。

お肌を白くするため、ハリが出るように、肌に馴染みがよく刺激が無い以前のシールドセラムの使用感と、セラムローションを合わせて沢山塗ることが面倒なお客様にも1本で、保水と保湿、白さのためのアプローチができる様に仕上げました。

優秀な王道成分のビタミンC誘導体と、保水能力を高める、プロテオグリカンを高濃度配合したセラムローションは、高温や長期保管で、変色が可能性としてあるので、保管場所や保管期間に気をつけていただかないといけませんが、それは成分の高濃度配合のせいです。

美容成分は濃度が高いほど、肌に変化をもたらす事が概ねですので、このあたりが、トミナガ化粧品の特徴です。またご説明を添えますので、必ず読んで欲しいです。肌は滑らかにもっちりする素肌に心地よいローションに仕上がりました。

発売までしばらくお待ちください。
◎白くてしっとり。保湿と美白が健康で若い肌のキーポイント。

おためしセットにナイトゲル&リカバリーアップ アイクリームを追加しました。エステティックトミナガ全商品がおためしセットで使用感をご実感いただけます。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

素肌の健康、心地良さを重視される女性に大人気です!

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ