何気ない日常 冨永雅代のブログ

洗顔フォーム詰め替えレフィル新発売(予定)

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
先日、お客様に化粧品容器について、伺いましたら、できるだけゴミが出ないほうが嬉しい・・・とお聞きしましたので、来月洗顔フォームのパウチ入りを新発売します。ちょうど製造のタイミングに間に合いましたので、作ってみることにしました。

私も、数年前までは詰め替えで、こぼれてしまうのが嫌で、あまり値段に差が無かったら、レフィルは避けていたのですが、最近詰め替えに慣れてきたのか、頻繁にいろいろな物を詰め替えている気がします。

気持ちも、考えていることもどんどん、コロコロ変わっていきます。 今、必要とされている事、ニーズに合った事にピントが合うようにしていきます。

洗顔フォームのフォームボトルも、そんなに直ぐ壊れるものじゃありませんので、1回で捨てるのは勿体無いですよね。。
2357_1

容器もリニューアルを考えていたのですが、今回はパウチ容器を作ってみますね。クレンジング容器のリニューアルも考えていたのですが、レフィルが人気なので、その様に思ってらっしゃる方が多いのかなぁ・・と感じて見送ることにしました。

できるだけ、皆さんのお声をお聞きして、ストンと落ちるものはスグ実践していきたいです。

商品ページ レビューを書く。より、商品をお使いいただいだご感想、肌の変化などお聞かせいただけましたら勉強になります!何卒よろしくお願い申し上げます。

エステティック トミナガ化粧品の使用感をお試しセットでお試しになりませんか?

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ