新着情報

嬉しいお客様の声

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6279
先週も嬉しいメールがお客様から届きました。

アミノ酸ですが、元々重度のアトピーなので、1日5本は取らないと効果の実感がないのですが、取らないとすぐに皮膚が弱っているような気はします。特に女性ホルモンが切り替わる時期からは顕著です。まだ色々と自分の身体で試している最中ですが、いつもご提案下さり助かっています。

富永様のブログはいつも拝見しています。年を重ねるにつれて、益々日々の身体の声を聴く大切さを感じます。その中でもやはり毎日目にする自分のお肌の状態は、女性として精神的に大きな影響をもたらすなぁと、つくづく思います。富永様の発信される力強い思いに励まされながら、私は毎日を過ごさせていただいてます。

あと、いつも素敵なプレゼントやお手紙、ありがとうございます。箱を開けるたびにあたたかい気持ちになります。お仕事に対する熱く丁寧な姿勢に本当に頭が下がります。これからも是非よろしくお願いします。

励みになります!目の前の事で、いっぱいいっぱいでこんなんじゃぁ、駄目だなぁ・・とか考える日々ですが、ご縁があり出会ったお客様にお喜びいただきたいです。そんな風に見守っていただいて心より感謝申しあげます。

私が扱っている商品やサービスは万人の方が利用されるものでは無いですが、お仕事でお忙しい方や、日々前向きになさっている方の求めていらっしゃる健康状態&満足できる肌の一助になれたら本当に嬉しいです。

いつもリサーチし続け正しい情報を選べるようにしていきます。不足が多いですが応援いただいている事を無駄にしないように努力していきます。

89151995_2930139630414263_8235452807709196288_o
さて、これは奈良の支援施設で手作りされている干し芋です。いくつかの情報(食べ物)を仕入れている中の1つで見つけたもので、とても美味しくて、数人の女性に差し上げたら皆、「私干し芋好きです!」って聞いたのでお客様用に直接 青葉仁会に注文しました。お電話を受けてくださった男性は何ともよい感じで、的確でシンプルでした。

奈良産のさつまいもだけで出来ています。なんかいくらでも食べられる味です。1日20個しか作れないそうで、今順番を待っている所です。定期コースのお届け時にお送りします。

奈良って、京都ほどブランディングは上手くないけれど、充実したサービスを信念を持って続けてらっしゃる会社を良く目にします。土地柄ってありますよね。

コロナウイルスの流行で私は何にも変わっていませんが、トイレットペーパーを買い占める人がいれば、必要なのに買えない人が出てくることは分かります。世の中の情報をどのように捉えるかはその人次第ですが、自分さえ良かったら良いと考えるのは、注意が必要だなと思います。

飲食店や、予定していたイベントが無くなって被害を受けている方もあるでしょう。その日のために準備をしていたのに無駄になったり、記念すべき卒業式が無くなったり・・気の毒です。お察しいたします。

でも、受け入れるしかない場合、また前を向きたいですね。世界中を見渡せば、食べるものも無い、日々安全な暮らしが出来ない人もいてそんな情報も今は入ってきます。

私も何にもできませんが、目の前の仕事に誠実に向き合っていきたいと思っています。引き続きよろしくお願いします!

美容液とお化粧水がこれ1本で!

セラムローション

高濃度フラーレン配合で、肌ハリ!明るさを

ナイトゲル

エステティックトミナガ化粧品がすべてお試しいただけます。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報