何気ない日常 冨永雅代のブログ

無添加石鹸入荷しました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6502
毎日沢山決めないといけないことがあって、またトラブルが起きないように前もって準備したり、「いやいや、それではあかんでしょう。。」とネゴシエーションしたり、を限られた時間の中でテンションを上げて話しているので・・ふと、血管良く持ってるなぁ・・と今日思いました。(笑)

私はメガビタミン主義です。大量に細胞に必要な栄養を摂取していることがいつも元気でいられる秘訣やと思います。力強くスピーディーに判断したりは、サプリメント無しではできませんでした。

なんやかんや言っても男性社会で、女性が強い意志を持ち働くことは困難が付きまといます。それでも諦めるのではなく言い続けること、やり続ける事で、改善はしてきたと思います。言っても無駄かなぁ、、と思いつつそれにパワーをついやす事で、気をとられ別の部分で不足が生じたり、はありますが、我慢できない性格を自分自身受け入れて、同じような事を繰り返しています。笑

そんなこんなで、新製品 固形ソープが入荷してきたのですが、デザイナーへの伝達が滞っていて、発売準備ができておりません。来週には!

初回発売分は、ラベンダーと、日本酒です。形は画像のとおり四角。色は色と、ベージュです。
20_5_27 031
体が敏感、乾燥する方、赤ちゃんからお年よりまで安全成分で洗いたい方にお勧めします。オールナチュラルの手造り完全無添加石鹸です

毎日、ドタバタしてふとお腹が空いたなぁ・・と干し芋ばっかり食べています。
ホシイモ
本当に忙しい日々が戻ってきたなぁ・・という感じです。オールナチュラルな干し芋も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

個々のお客様のご質問には、一生懸命お答えしたい気持ちは変わりません。私のやってきたことがお役に立てば嬉しいです。(全くの新規のお客様は通じないこともあると思うのでお受けしていません。)肌の事、製品についてご質問がありましたらお気軽にお申し付けください。



エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

シートマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ