冨永雅代のブログ

100%自然派ピュア石鹸限定販売

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6432

コールドプロセス製法のオールナチュラル石鹸のご注文ありがとうございます!

固形石鹸barsoap

説明が不足しておりました・・ラベンダーと酒造は、今回のみの限定品になります。

今後、柚子とオリーブ油を冬に向けて準備中です。上記は無くなり次第終了になりますので、是非ご利用ください。ラベンダーは香りを楽しんでいただけますし、酒造は、特別なお酒を用いています。こちらの方がレアでしょうか。細胞の働き、ターンオーバー促進の助けになります。

どちらも植物油の持つ洗浄と保湿作用が熟成により、しっかり生きていますので、使用感がとてもマイルドで泡立ちも良いです。肌への負担は無く洗い上がりの良さがエステティックトミナガ製品ならではになっているかと思っております。

20_5_31 087

こちらは、ソーダサンの食器用洗剤。定期コースをお申し込み中のお客様に、昨日よりお入れしています。ドイツのオーガニック製品は、何もかもオーガニックで嘘が無く洗浄成分に至るまで環境に配慮した(原料選びから排水に至るまで)製品で、日本に無い、おそらく出来ない概念が根付いているから作れる製品です。
101662267_3149281288500095_570441142803565501_o
使用感をご実感いただけましたら幸いです。手肌にも何の問題もダメージも無い事でしょう。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

高温多湿の環境保管は避けて、できれば冷蔵庫で!

セラムローション

シートマスク

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ