冨永雅代のブログ

絶品デラウェア 今だけ。 島根県出雲産

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_6387
暑いです~再三のお願いになりますが、セラムローションは、冷蔵庫保存でお願いします。もちろん常温保存できるように、薬事法の管轄内で、製造工場で製造しているのですが・・

セラムローション

数年前、京都にお住まいのお客様から、旧製品シールドセラムが茶色に変色したのですが、使えますか?とご連絡をいただきました。たまたま京都に行った翌日くらいで、、京都の暑さって大阪の比じゃない、ものすごい蒸し蒸しのベタベタでしょう・・。

また長期保管していらっしゃった様でした。茶色は完全に酸化しているので、製品の目的が肌に生かされません。そういった変色があるかも、とのことで元々カラメルで着色するメーカーもありますが、当店はやりません。

セラムローションは、半年に1度製造ベースです。お化粧品は未開封で2~3年の保存可能OKで薬事法を経て商品化するようになっています。ですので、この製品は冷蔵庫保管必須のものではありませんが、最近の暑さは、ひどい。大阪も今日はすっごいので、当分事務所はクーラー付けっぱなしにします。

肌はビタミンC誘導体(アプレシエ)を必要としています。表皮のターンオーバー、白さ、保湿 肌ハリ成分の生成促進に役立ちます。特性をご理解いただけましたら幸いです。

さて、昨年感動した、ずっしり重くて、大粒のデラウェアの発売が始まりましたので、リンクします。(こちら)
美味しい果物(自然界に生息する食べ物)って本当に美しくて、見るからに健康的なんですよね。

プリップリの皮の中は、エメラルドグリーンのジューシーさほとばしる宝石のようなぶどうです。

年に1回、今だけのぶどう、ぜひ楽しんで欲しいです。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

ナイトゲル

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ