何気ない日常 冨永雅代のブログ

目の下のクマ ブツブツに!アイクリームは優れモノ!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6501
今週末はお仕事で、ベストコンディションでお客様の施術ができるよう、金曜日はバイタルリアクト 昨日はインディバに行ってきました。体調に不具合があると、手抜きしたくなったり、見落としが出ます。気が回らなくなるのは私だけじゃ無いと思います。

施術を受け身体の流れが整うと、ものすごく眠くなります。どんな施術でもできるだ眠るようにしていますが、その後も眠気が続くことも。緊張していた肉体の疲れが取れ、副交感神経が優位になっているからかもしれません。

今日は、遠方からご新規のお客様がお越しくださいました。現在はご予約いただきましても、肌の状態をお聞きして、トラブルでお困りの方だけ、施術をお受けしています。(エクレイズム会員様はこの限りではありません)「はぁ?」と思う方もあると思うのですが、お目にかかってお役に立ててお喜びいただく結果が全てですので、ご縁が無かった際は仕方ありません・・。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

レビューをご覧下さり、行ってみようと思って下さったそうです。繋いでくださった、レビューをお書き添えいただきました皆様に感謝です!

さて、サロンに来て、鏡にうつった自分の顔!目の下の青いクマ(広範囲)とブツブツにビックリ( ゚Д゚)

昨日お風呂上りにストレッチをしようと、、、(多分)ベッドの下のラグの上で寝てしまい、起きたのが05時くらいだったかなぁ・・

なので、そういえば昨日はスキンケアを途中で終わって寝てしまいました。睡眠は8時間以上取りました!

手前味噌ですが、エステティックトミナガAQアイクリームは、夏場は特に目の下にブツブツが沢山できるのですが、塗って休むと翌朝には消えています。今すぐメイクを取って塗りたいです。。

そして、クマ、シワ、タルミにも塗っていると老化の進行が分かりません。

このアイクリームだけは、処方を変更することはし無い、目の周りのアプローチとして、ずっとものすごく気に入って使っています。様々な商品をリサーチする中でも、アイクリームはこれ以上は無いだろうなぁ。。と思い込んでいます。(笑) 皆さんに目の周り特別なケアにご使用いただきたいです。
AQアイクリーム

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

固形石鹸barsoap

木のマスク

ジュエルスキン

セラムローション

ナイトゲル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

スキンケアオイル

シートマスク

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ