何気ない日常 冨永雅代のブログ

シミはレーザー治療で取るべきです。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6559
今日美容院に行って、(もう、10年近くお世話になっているかなぁ。。)シミをどうして取れば良いか聞かれました。男性です。葛西形成外科!中途半端な所に行って、取れなかった、とか面倒やから、葛西さんに行ったら間違いないけど、何とも面白いクリニックやで~~と。

葛西形成外科は、レーザー治療の権威という事で、私は東京の皮膚科の先生に紹介されました。以前のブログにも書きましたが、最近見て下さった方もあるかと思いますので・・

治療の機械が最高のクオリティなのと、設備も入ってビックリの壮観さだし、先生も悦に入っているというか、患者さんに寄り添ってくれなかったとしても、葛西先生の言う事は事実なんですね。無理なものは処置しない、無理&経過観察と仰います。私は脱毛でだいぶ通いましたが、葛西先生が直々にして下さって、それも嫌だったのですが。。(笑)

葛西さんのエピソードは私も色々語れるのですが・・事務員さんの不愛想レベルが、機械的を通り越して、喧嘩売ってんの?と思うほど、、なんですね。最近は言っていないので、分かりませんが、葛西形成外科と検索したら、Googleの口コミ2.2・・いろいろな事を書かれていて、「そうそうわはははは・・」ちょっと笑ってしまいました。

まぁ・・で、HPに葛西先生のメッセージ 私は「きれいに治す」という患者さんとの約束を「絶対に守る」ようにいつも努力しています。と、本当にそうだと思うんです。出来ない事、無理な事も愛想ではぐらかしたり、慰安的な事はされません。

色々な人に、シミの事を聞かれますが、葛西さんに行ったら間違いない。と数えきれないくらい言いました・・シミはレーザーで取った方が良いです。

本当のプロフェッショナルってそこなので、まぁ、この時代は口コミとかがあって、人それぞれの価値観に合わせて言いたい放題言えますから・・、でもそんな事に右往左往して、目的を達成できない人ばかりになると、困っちゃうし、きっと葛西先生は、そんな口コミを読んだとしても一瞬でスルーする方じゃないかなぁ・・。想像ですけどね。

日本中の大学病院とか色々な病院で処置できない患者さんが来られる感じで、いつも親子連れで来院されてて、可愛い赤ちゃんを沢山みられる場所でもあります。

葛西形成外科のHPにリンクしています。

シミやホクロは取ると、思ってる以上にスッキリします。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

スキンケアオイル

ジュエルスキン

固形石鹸barsoap

木のマスク

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ