お客様の声 冨永雅代のブログ

絶品釜揚げしらす、食べないと損!!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6660
釜揚げしらすの事を書くのは2回目ですが、今回は季節限定イカ入りにしてみました。美味しいのですが、しらすだけの方がもっと淡白です。次買う時はしらすのみにしようと思います。

まるとも海産 スマホからじゃないと、イカ入りは見えないかもです。

四季折々、コンパクトに海も山もあり、丁寧なものづくりが根底にあって、自然の恵みがバラエティー豊かに楽しめる、日本に住んでいてこんなに美味しいものを食べないなんて、損だなぁ・・と思いましたので、また書きました。

私の嫌いな魚の臭みがゼロで、ふわっふわの食感。何を食べているのかわからないのですが、超美味しい。フレッシュでクリーンな自然の恵みです。

ご飯、刻み海苔、しらす、卵黄、ねぎ の順に乗せてお醤油でいただきます。

148019112_3827999940628223_8531007274062231819_o

インスタグラムを見て下さった、北海道のお客様から買いました~~とご連絡を頂戴し、どんな風に思われるのか、ご感想が楽しみです♪

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

冬肌キャンペーン

定期コース

スキンケアオイル

ジュエルスキン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 冨永雅代のブログ