新着情報

糖質制限メニュー

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

昨日の糖質を取ることで体内で起こる、低血糖症について、読んでいただいて、やってみよう〜と思ってくださった方へ。

取り組めば、え 食べるもんないやん、、と身近で気軽に食べられるもの、空腹を満たすものは、概ね糖質って壁に(笑)当たると思います。

そこで諦めずに、続けると、色んなお豆に出会ったり、食生活が変わってくると思います。

あるんです、ヘルシーなものがなんぼでも…

例えばこれは、薄揚げをピザ生地にした、揚げピザです。ピザソースの代わりに例えば高菜とかにしてもOK!薄揚げって、何でも合うんですよね。

お野菜もなにを乗せても合います。色んなピザが売ってるように。。そして、それぞれの食材に糖質が含まれますので、健康に問題は生じません。

カラーパス効果…特定のものを意識し、興味を持つ事で自然に関連情報が入ってきます。

今日もカフェで、新しいお豆を見つけました。そこからなにを作ろうか、となります。こんなに便利な時代を有効活用して、楽しくヘルシーに!

なんでも、聞き伝と、実際の実感では生きてることで感じる深みが違うと思っていて、、もちろん、良い面悪い面があります。

私の場合は、興味のない事は、全く無しで、例えば、子供の成績表…見た事が無いのですが、そのせいで、2人ともそういった話題は一切してきません。手荒れや食の話題が多いです。

そして、世間体でこーしないと、みたいな考えが皆無ですので…笑

こうしなければ、がストレスになる事は避けます。

どうでも良い事と、興味がある事が極端なんですけど、興味があることにどんどん目を向けていくってとても楽しくて、今もいくつかあるのですが、もさく中ですので、また機会があれば書きたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

スキンケアオイル

ジュエルスキン

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

木のマスク

ナイトゲル

固形石鹸barsoap

お化粧品が肌に合わない これさえ食べておけば大丈夫 アミノ酸 エタノールフリー育毛剤 ケンビファミリー セレス セレス薬用アルファローション ニキビ肌の原因は? ヒアルロン酸 ヒト幹細胞 フォトフェイシャル フォト美顔器 不安 低血糖症 作り方簡単 健康であることが1番の幸せ 全身にヒアルロン酸 医食同源 台湾薬膳 味編楽々 女性ホルモン 安心な育毛剤 家庭用光脱毛器 専門的フォト美顔器 敏感で肌が弱い 敏感乾燥肌 敏感肌 敏感肌の皮むけ 更年期のだるさ 更年期の症状 更年期の肌たるみ 本格的薬膳通販 毛穴の開きを隠す 痛くない脱毛器 白髪染めファンデーション 糖質で身体が痛い 糖質制限 肌が弱い 肌と生活習慣 肌のシミくすみを隠す 肌バリア力UP 落とすケア 薬膳鍋 陶器肌メイク 飛蚊症

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報