おすすめ商品 冨永雅代のブログ

Vロールの使用方法動画 たるみ、小顔に顔の緊張にも!

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

数ヶ月前から、中周波電流を搭載したEMS美顔器Vロールを使っている動画を撮りました。

編集とか、見てくださった方にどう見えるかまで気が回らない動画です。でもVロールの使い方が少しでも伝わったら嬉しいです!

今日ZOOMセミナーだったのですが、自分の顔が小さくなってるのに驚いたくらい、効果が分かります(笑)電気を怖がらないで、下げない、端から端まで、ゆっくり、を守ってもらえたら、後は電気と、圧と美容成分がやってくれる優れものです。テレビを見ながらなど、気負わずしてください。

顎の下や、目の周り、老化の進行が如実な部分、どこでもピタッとフィットし、筋肉層にまで流れる中周波なので、ピリピリした不快感がありません。

気持ち良い振動が流れます。神経の緊張をほぐすのにもピッタリ、血流も良くして肌艶も変わります!

本当にオススメ!

Vロールキャンペーン

宿泊先にお化粧品を忘れて、使うものが無かったのですが、普段はリカバリーアップ、ナイトゲルを塗って流しています。

セラムローション

ナイトゲル

木のマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ
-, , , ,