新着情報

辻井伸行くんのピアノ

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

皆さんは日中、音楽を聴いておられますか?私は事務所でも、自宅でもiPhoneと、小さいスピーカーを接続して聞いています。

ほとんど 神様のカルテ 辻井伸行君のアルバムをYouTube musicから流しています。毎日でも飽きません。

先日は2回続けて、辻井くんのコンサートに行って、前から2番目で聞いた時は、勝手に涙が溢れました。普通じゃない、まさに日本の宝、音楽の神様が全員ついてる感じ。ピアノに詳しくない私にも、純粋、そしてパワーがある演奏だということは分かります。

お隣に座ってらっしゃる方は、おんがくかんけいしゃかなぁ、、慣れた感じで、録音されてました。私もすればよかったです。

今日は別のことを書こうと思ってたのですが、美しい場所で辻井君がショパンの部屋で演奏している映像が偶然飛び込んできたのでリンクします。

https://youtu.be/9NkE8kzRvz8

美しいものを沢山見たいです。こんなにYouTubeが充実してるとは。。偶然見つけた美しい映像、もの、これからご紹介していきたいです。

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報