新着情報

ご家庭で顔面神経の緊張をほぐす美顔器

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

動画のクオリティはお粗末ながら、中周波美顔器Vロールのご使用について「あー使えそうかなぁ。。」と思ってくださったのか、週末にご注文をくださった皆さま、心よりありがとうございます!とっても嬉しいですし、動画もブラッシュアップせねば!と思っております!

顔の表情や、肌の色や弛緩、二重あご…年齢を感じさせる要素は沢山ありますが、そもそもそれは、神経の緊張→血行不良から生じます。

神経が筋肉に誤った指令を伝え、硬くなる…血流が悪くなり、浮腫が増大し弛んだり、深くシワが刻み込まれたりします。

また、肌自体が凸凹し、新陳代謝の異常が起きています。スムーズに血流が流れていない事で、弛みが起きます。それは、目の下やほうれい線など有名な部分だけじゃ無くて、皮膚そのものも弛んでいます。目の周りは顔面の神経が3分の1集中する部分で、代謝できなかった脂肪が溜まり、たるみが如実に現れます。

神経の疲れが取れていない、代謝できていない。のですね。

私も「何この二重あご…(ToT)」と最近思います。これも、老廃物の代謝が悪く脂肪が蓄積するのでしょうね。

この辺りの、ドレナージュも上手くやってくれるVロールは、他に類似品も無く、電気の周波数とロールの角度の絶妙加減が、流石!医療機器専門メーカーのオリジナルです。本当にすごいと思います。表面を美顔器で通っても美容成分の浸透など表面の問題しか解決できないのですが、Vロールは、深層筋をほぐすことができるので、美容成分の浸透はもちろん小顔感は翌朝アレ!?と思うほどです!

実は…美顔器を作ろうと思えば、私でも作れる時代です。でも、Vロールのように良くできた製品は、完全オリジナルじゃ無いと無理なんです。

私が使っているのを動画に撮りましたが、もう少ししっかり、撮っていきます。今後…楽しみにしていてください。

※電気はジェルを付けないと流れませんので、リカバリーアップをプレゼントしています。(数量限定)

Vロールキャンペーン

ジュエルスキン

スキンケアオイル

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報