新着情報

洗顔フォームレフィル新発売ご予約SALEスタート!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

洗顔フォームのレフィルを発売します。とお伝えしてから、1年以上過ぎましたがやっと、準備ができました。資材の調達や、もろもろでSTOPしておりましたが、6月の2週目には当店に入荷する予定です。


洗顔フォームキャンペーン

上記ボトルより、形状がストレートになりロゴも変更しました。詰め替え用は、2.5本分入っています。 3〜4回の耐久性はあるボトルになります。ご予約期間中は、トラベルボトル50mlをプレゼント!また今週末は新着10%還元SALEで1番お得になります。

泡立てにムラが生じないように、押すだけで簡単なフォームボトルの泡でお顔を洗う、セラミドなどの保湿成分がクッションになり、肌の水分油分を奪わないのに、スッキリ洗い上げて、お化粧水などの美容成分の浸透を妨げる事もありません。おかげさまで人気の洗顔フォームで、こちらについては処方は当分このままでと考えております。

リピートくださっているお客様には、心より感謝申し上げます。まだの方にはご利用心よりお願い申し上げます。

Vロールキャンペーン

シートマスク

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

固形石鹸barsoap

木のマスク

セラムローション

ナイトゲル

リゼシャンプー

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

洗顔フォームキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報