新着情報

エステティックトミナガ 洗顔フォームレフィル新発売

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

ご予約期間中に、早速沢山のご注文をいただいております洗顔フォーム&レフィルの特別セット。心より感謝申し上げます。

洗顔フォームキャンペーン

大変お待たせ致しました。6/11 金曜日発送致します。現在製造元で最終検査を終えるころです。

リピートしてくださるお客様が多い、洗顔フォームは、肌の必要な水分・油分を取り去らない処方で、突っ張らないのに、サッパリ洗い上がりますので、後に塗る化粧水、美容液の効果を妨げません。

夏場、皮脂の多い方は、肌にたっぷり乗せて5分ほど放置なさってもよろしいです。

朝、夜の洗顔時もたっぷりの泡で包み込むように洗ってください。

泡切れ良く、洗い流しに時間がかかりません。(いつまでもヌメリが残るような洗顔フォームは肌負担になります。)

レフィルパウチを発売します!と言ってから随分日が経ってしまい、大変お待たせ致しました。

大切な肌にご愛用くださいまして、心より感謝申し上げます。

今、ウルトラセルクリームの水分を少なくして、テクスチャーがしっかりした感じのクリームになるよう、処方変更をやっております。こちらも容器の問題で2〜3ヶ月後の発売になります。欠品中でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

シートマスク

Vロールキャンペーン

ジュエルスキン

木のマスク

固形石鹸barsoap

リゼシャンプー

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ナイトゲル

セラムローション

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報