新着情報

辛かった一人暮らしの食生活 笑

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

昨日の夜、仕事帰り、もぉ、お腹が空いて空いてたまらなくて…ウェンディーズのポテトとカフェラテをおばはんがする事ちゃうやろ、と思いながら歩きながらいただきながら、(ポテトなんて何年振り…)エステサロンをしていた一人暮らしの時のあの、侘しさを思い出しました…笑 仕事中ハイテンションでありながら、その落差…サービス業ってそんなもんです…

当時はコンビニも今ほど充実していなかったと…ほかほか弁当やさんが、サロンのビルの斜め前にあって、朝も昼も何も食べてなかったりして、(プロテインシェイクは飲んでいました。)夜、買ったお弁当をいただき終わって、この問題をいつか解決したい、帰り道におうちご飯を提供してくれる人が欲しい、とか考えていたなぁ…と。今なら色んな家事代行サービスもありますよね。

最近はそーゆーニーズが高まってコンビニもお母さん食堂?的なものを出していますね。でもどこかの工場キッチンで作ったものは、必ず魔法のような添加物が入っていて、体の健康にはならなくて、分かるんですよね…後で。。

体だけじゃ無くて、心も不健康になる感じが…

これは、夢ですが、少しでも忙しい人がヘルシーな食生活ができる何かサポートがしたいです。

もちろん、サービス業じゃなければ、そこまで不規則にはならないでしょう。。健康って本当に大事です。心と体の健康はイコールで、気持ちや思考、見た目全てに現れます。若い時はカバーできることが、後々くるんです。

また!前置きが長くなりました。このクッキーは、機能性食品 プロテイン、20種類以上のビタミンミネラル、プレ&プロバイオティクス、食物繊維 他色々が配合された高級プロテインに、有機大麦、キビ糖、南部小麦、アルミフリーのベーキングパウダーを入れて焼いてもらったもの。定期コースのお客用に作りました。プロテインの味は酸味がある感じ、ハイクオリティなもので、味にはとてもこだわった製品なので、市販のものとは違います。

食品の安全性、健康について共有できて、私が大好きで色々相談するパン屋さんに作ってもらいました。もちろん原材料表記があり、売っても大丈夫なお菓子です。食べやすくて栄養になります。

今月のお届けを楽しみにしてください!今後…こんな風に定期コースが弊店のネット販売の主になると思います。人の問題、さまざまな高コストが、今まで通りの、細かい対応が難しくなってくると思います。

どうぞ、トミナガ化粧品をご愛用でお得な定期コースのお申し込みがマダのお客様へ。ご利用のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報