新着情報

お待たせ致しました。デイクリーム 新発売saleスタート

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

数ヶ月前からお問い合わせを多くいただいていて、入荷日の目安もお伝えできていなかった、ウルトラセルクリーム 名称変更し、デイクリームとして、やっとご予約SALEをスタート致します。

成分は全く同じですが、水分量を減らした事で、粘度が高くなりました。以前はサラサラしていましたが、もう少し保湿感があります。

ご予約販売中は20%off 3個お求めで1個プレゼントです!

肌は年齢とともに水分量が減り、水分を蓄える能力も落ちます。ですので、見た目にもカサカサしたり、ターンオーバーが落ちて、お化粧ノリが悪くなったり、シワたるみ多くの老化現象が出るわけですが、この起因も乾燥状態である事が多いに関係していて、日焼けもしやすくなりますし、日焼け後の老化も激しく早くなります。

水分を蓄える能力にアプローチしたり、抗酸化、バリア機能、コラーゲンやエラスチンの活性化に役立つ成分など、かなりマルチに配合したデイクリームです。もちろんナイトクリームとしてお使いの方もありますが、夜はナイトゲルをオススメしたいので…

毎日使うものですので、積み重ねの肌へのアプローチがあります。

一般的なクリームで、保湿剤のみ、前向きなエイジングケア成分をごく少量しか配合していない、または無し、のような製品はけっこうあるのですが、このデイクリームは、しっかり前向きに肌を保湿のためにレスキューする製品で、クリーム成分は、目的に合うように多種高濃度配合しています。フラーレン、マトリキシル3000、5種のグロースファクター、8種のアミノ酸、ビタミンE、コエンザイムQ10…商品ページをご参考になさってください。

そして、今回からチューブ容器に変更を致しました。

この度も、お待たせしまして、多くのお客様よりリクエストのお声をいただいて、嬉しい気持ちになりました。

一年中、化粧水の後に肌を保護するデイクリームは必要です。日焼け止め・下地クリームの前にお使いいただく事が丁寧なスキンケアになります。乳液は必要ありませんが、プラセンタエッセンスを私は使います。

沢山塗ることが好きな方.私もそうなのですが、その様に加えて下さるのはより肌の保湿能を高める事になります。

ご予約期間sale"をぜひ!ご利用くださいませ。またこの3連休はさらにポイント10倍でお得です!ベタベタするクリームが苦手、よく分からないけど、保湿剤を塗っている、そんな方にも無香料で、肌の保湿について高機能なクリームです!ご利用心よりお待ちしております!

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報