新着情報

お客様との関係にも変化が、、美顔器について。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

リニューアル デイクリームのご予約販売について、早々にご注文くださったお客様へ。ほんとに嬉しいです!ありがとうございます。明日まで、SALE価格&さらに10%のポイントが付きます!

さて、なかなか動画でのご案内が、続かないのですが、Vロール EMS美顔器について・・こちらは、首やデコルテ首と肩の付け根(最も年齢が現れる部分だと私は思っています)などの、神経の緊張をほぐしたり、フェイスラインのデトックスなど、エイジングを気にされている方に、手軽な美顔器です。

なかなか私のことを信用してもらえないご質問も多く…

美顔器って、続けられない、買ったけど使わない、なかなかそのあたりのハードルって高いと思います。また、お客様はプロでは無いので、なかなか使い続けるためのイメージに繋がるまでが、難しいかと思います。

どんなに詳しそうな人、美しい芸能人も、それを専門で食べていなければプロでは無く、クチコミのレベルです。おかしなこと、言ってる言わされている人、ノリが良い人も何の責任も無く発信していますー

尊敬してる同業の方も、私も、自分の仕事に対してのリサーチを欠かしません。上の3台(1台20万円弱の製品です)も買ったけど、あ 無理と、1回試しに使って事務所に放ってあるやつです。様々なシチュエーションを想定して役立つものをご紹介してこそ、という想いがあるので、利幅が高いから、とかそんな動機で美顔器の販売はしません。

Vロールは、機能が1つだけです。洗浄して、導入して、マッサージして・・と目的が多いと、避けてしまうと思うんですね、そのあたり、夜寝る前にスッと手に取って、スイッチ(ボリューム調整するためのものが1つ)を押すだけで、フェイスラインなどに使えます。一言でいうと、筋肉運動の種類の電流です。美容成分の浸透も高めます。ゲルを塗らないと(肌が濡れていないと)電気は流れません。首などに使う時は、直接ボール部分にゲルをお付けになられてもOKです。

毎日とは言いませんが、朝メイクの時に、フェイスラインに使ったりもしますし、本当にシンプルなのに、医療機器のメーカーが作っているので、周波数がベストで、ボウルの角度も素晴らしいと思います。

おうち時間が長くなって、肌老化が気になる、フェイスラインの弛みなど。神経の疲労や緊張が続く。。そんな時に手に取っていただきたいとご紹介しています美顔器です。もちろん、私が使って、すごく良いと思ってお伝えしようと思いました。

Vロールキャンペーン

故障も無く(今のところ1件も)、使い勝手が本当に良いですね~買って良かった!とご家族へのプレゼントにして下さるお客様もあります。大切な方に、プレゼントしてご案内して下さるのは、嬉しくて、身の引き締まる気持ちになります。

先日・・、ビフォア アフターの画像が見たい。といった質問がありましたが、お返事していません。それ、とりあえず薬機法違反なんですね。知らない人はやっていますが・・・最近つくづく思いますが、もう不特定多数の方を相手にものを売る事は、小さい会社には無理だろなぁ・・と。目的や趣向が多様化し過ぎてて、こちらが知らない多くの情報を材料に、質問をしてこられるので、多分、分かり合う事が難しいです。万が一分かり合えたとしても、絶対無理なんだけれども、時間がかかり過ぎて止めた方が良いなぁ・・と。

私の様な業種は買って終わりのサービスでは無く、ご購入いただいてから、、なんですね。

最近百貨店などに行くと、店員さんがものすごく何かにビビっている感があって、丁寧な接客が増えていっています。高額品で、それは普通かもしれませんが、例えば数千円のレストランでそれをやると、会社は破滅に向かうんじゃ無いかなぁ・・と。もしくは、商品の質を早めにものすごく下げないと成り立たないですよね。心労が続くと、ストレスで病気になるし、無理は続きませんよ。。人は高コスト・・真面目にコツコツ働こうとする人も、少なくなってきていますから。真面目な人まで、攻撃するお客様があって、いきなり何を言い出すか分からない人もあるわけで、大変ですよ。。

ちょっとした心遣いが仇になったり、見当違いの質問に、ものすごく時間を取られてしまって、心労だけが残るのは、あかんと思います。ネットショップも細かいサービスや、配慮に一生懸命していた時とは、ステージが変わっていくのだと思います。法人相手のビジネスなんかは、とっくにシビアな傾向が強いですけどね。

カスタマーハラスメントは、コロナ禍で、急増していると思う。。とにかく、ややこしい過剰に神経質、好き放題コメントなどで言っているのを見ると恐ろしいです。それを見て、真似る人も増えると思うので。。

私はお客様に恵まれています。商売を続けていくには、これしか無いのでは無いでしょうか。それでも変化していかないといけないという逞しい気持ちを常に持ち合わせないと、やってはいけないと思っています。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報