新着情報

ボディスクラブはこれ!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

今朝もお客様と話してたのですが、自宅でゆっくり肌のこととか考えたり、パックしたり、美顔器でケアしたり、してる時って心も体もヘルシーですよね。

昨日、ご紹介し忘れていた、ジョヴァンニのボディスクラブです。これは、使いやすくてオーガニックシュガーの粒子なので肌刺激がありません。

でも、1個買うと、なかなかする機会が無いので、表面が真っ白になるまであったり…笑

ほんとは、週何回かしたいんですけどね…。お砂糖に植物油を混ぜて手作りしてもできるかも!?使用感は製品には届きませんが…

あと、私も毎日使っている↓

Vロールキャンペーン

は、機能がシンプルなので本当にオススメ!

どうしても、肌は下がるし、顔の形もシャープじゃ無くなってくるから、顔の筋肉ストレッチに特化したEMS搭載。

肌を濡らさないと電気が流れないから、美容ジェルの効果もあります。

自分で顔をどんなに動かしても、顔のマッサージなど無理ですから、Vロールはほんとにオススメ!ブログ中でも動画で紹介しています。

健康と美容は、手放してしまうとどこかに、そして手がつけられない状態になりますので、なりたい自分でいるために頑張っていきましょう。

月替わり定期コース8月

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

リゼシャンプー

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報