新着情報

sale.廃盤商品のお知らせ。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ジュエルスキンの廃盤 売り尽くしSALEを開催中です。防腐剤を使わず、肌に合わないと感じる方が1万人に1人いるかいないかレベルのジュエルシルバーという成分で防腐をきかせている、シンプルな成分で作ったスプレータイプのローション

ご家族皆さんで、使ってくださっていると良くお聞きして嬉しく思っているのですが、再製造するほど売行きが無いので、今回限りで廃盤になります。30%off お得なSALEをぜひご利用くださいませ。未開封で2年ほどは保管いただけますが、一般的な防腐剤を用いておりませんので、高温多湿にはご注意ください。

ジュエルスキン

そして、年に2回キャンペーンをしておりますリゼシャンプー&トリートメントミニサイズプレゼント

このシャンプーは本当に良いですよ〜かなりのシャンプーをリサーチしますが、やっぱりこの製品に戻ります。頭皮に安心安全な洗浄成分で、かつ、洗い上がりも美容室のシャンプーの専門性が生かされています。トリートメントは美容成分そのもので、滑りを良くするシリコン系の成分の保湿ではありませんので、ロングヘアやダメージヘアの方には物足りないかもしれませんが、髪を健康的に保ちたい方には大変オススメです。

私はシャワーキャップをして10分ほど置いています。洗い流さないトリートメントとしてもお使いになっていただけます。

リゼシャンプー

最後まで気に入って使い切ってもらえる使いやすさ、使用感の製品をご紹介したいと思っています。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

スキンケアオイル

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報