冨永雅代のブログ 肉食のススメ

【肉食】会員制熟成肉専門店「但馬屋 梅田」で焼肉をいただきました♪

10543114_716917498374041_480293494_n
いいお肉は美肌の基本♪
こんにちは。エステティシャン冨永です。

会員専用 暗証番号(!)のいるお店
但馬屋の梅田店で、和牛懐石をいただいてきました。

今流行りの熟成肉(1頭まるごと45日!)を扱っています。

住所も電話番号も非公開・・
お肉友達に予約を取ってもらって、ついに念願かなって入ることができました!

階段
インターホンで暗証番号を押し、階段を下りて行きます。
大阪にも、こんな特別感があって、お洒落なお店あったんですね。。。

但馬屋は大阪に他にも何店舗かありますが、
今回言った梅田店に特別に良い部位のお肉が入るようになっていて
ここだけ特別店なんだそうです。

前菜

前菜は、もも肉の タルタル最中、鳥飼茄子とハモ、コリンキーとウルテ

湯葉巻のユッケ
湯葉巻のユッケ。
ユッケはやっぱり美味しい!

焼き物
どれから食べるか迷ってしまいます・・・・

ほたて

ほたても、亜鉛、たんぱく、鉄など、女性に必須の栄養が満載!
美肌のために意識していただきたい食材です。

特選但馬牛
綺麗な赤身。

但馬牛その2
とってもジューシー。

但馬牛のみぞれ焼き
肉愛好家にはたまらない、お肉懐石フルコースです(*> ~ <*) 冷麺

蓮根饅頭と、冷麺、デザートでフィニッシュ!

満足できるサービスで
居心地良く、美味しいお肉をいただきました。

おかげで今日もお肌は絶好調です♪
このパワーをお客様にもお届けできるよう
今からエステ、頑張ります!


肌絶好調

お肉を食べても改善しないお肌のお悩み、個別のご質問がございましたら
↓↓こちらからご相談ください↓↓ 冨永 雅代がお答えします。

お問合せ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 肉食のススメ