エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ

9月のキャンペーン!【新製品 リカバリーアップ】

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5664
9月のキャンペーンのお知らせです。いくつかあるのですが、準備ができたものからご案内させて下さい。

エステティックトミナガ化粧品が全品20%OFFの定期コース(クリックでページにリンクします)でお求めいただけるようになりました!早期お申込み特典としまして、9/30お申込み分まで、AQアイクリーム@15000をプレゼント致します。(初回発送分に同送致します。)
17_7_17 005A

●お待たせしておりました新製品リカバリーアップ(ゲルクリーム)の予約販売を、来週末よりスタート致します!(現在ページの準備中です。)お届けは10月の初旬を予定しております。ナイトクリームの働きですが、デイクリームとしてもお使いいただけます。リフトアップや肌を滑らかに保湿する働きがあります。(キュアゼリーのゼリー状のテクスチャーや、高保湿の働きを意識して作っていません。別物と思って下さい。)

キュアゼリーの保湿力が重すぎるお客様があった事、クリームで衰え行く肌のリフトアップを叶ようと、試行錯誤しました。よくある皮膚表面にノリの様な膜を貼り疑似的にハリが出たと思わせるクリームとは違います。私がリフトアップ効果を感じた成分、天然鉱石や、エイジング成分をふんだんに配合。 肌に刺激のある成分は使わず、香料、着色料、パラベン無添加、エステにお越になる敏感で肌が弱い方にパッチテストをした製品です。

柔らかいテクスチャーと、優しい使用感で、付ける事が心地良いゲルクリームに仕上がっています。肌の肌理が整い、翌朝ツルンと仕上がるようにも考えました。販売スタートは、このブログと、メルマガでお知らせ致します。

●日焼け後肌、リペアキャンペーン(間も無く公開)・・しばらくお待ち下さい。以上になります。

新製品リカバリーアップを皆様の肌で感じていただく事を、心より楽しみにしています。どうぞ引き続き、エステティック トミナガ化粧品をよろしくお願い申し上げます。

※エクレイズム会員様のお肌のお悩み、製品の使用方法などのご相談はこちらから↓

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ