エステのお仕事 何気ない日常 冨永雅代のブログ

背筋が伸びる幸せな出来事。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
今日は、背筋が伸びる、日ごろの行いをきちんとしなきゃ!と思う、嬉しい出来事がありました。
エステティック トミナガに初めてお越しになったエクレイズム会員様が、私のブログを、とっても素敵なヨガの先生(遠くまでプライベートレッスンに通ってらっしゃるそうです。)から聞いて読みだした事、お化粧品についてもおススメ下さった事で、「使い始めたのよ。」とお話し下さいました。

健康的な身体について、デザインされるプロフェッショナルな方にお読みいただき、宣伝までして下さっていることに、感謝の気持ちと緊張感でいっぱいです。

最近、日々の事に追われて、草臥れてきたなぁ、、と思いつつおりましたので、「それじゃぁ、駄目だ!」と刺激をもらえました。

とっても素敵なお客様と巡り合わせてもらって、幸せです。

ブログを読んで下さるお客様に、有意義な情報を発信できるように、努力してまいります。

toiawase

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

エクレイズム会員限定キャンペーン

エクレイズム FDエッセンス

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ