何気ない日常 冨永雅代のブログ

カード決済5%還元についてお知らせ。コイニーも導入

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6488
あれよあれよと日々が過ぎていきます~お知らせできておりませんでしたが、当店でも キャッシュレス5%還元の登録が済んでおります。また、お電話のご注文でもクレジットカードをお使いいただける、コイニー キャッシュレス決済サービスを導入しております。

これは、ものすごく便利で、すっごく気に入って、テンション上がっております。(笑)ご注文をいただいてURLを生成しお客様にメールをお送りする事で、リンク先よりご自身で決済していただけます。

iphone で管理しております。サロンで音楽を流すのもiphone  私は、あんまり付いていけない方ですが、それでもiphoneにだいぶ日々を占領されている気がします。YOUTUBE も見るようになりました。フェルミ 大好きです。

ラインもしていないし、仕事もやらないといけないことが多いので、ガチャガチャできるだけ振り回されないように・・と思うのですが、便利な反面 諸刃の剣ですね。必要なことを検索するうち、他の事も気になって調べてみたり。何してたのか忘れたり。芸能人の事も知るようになった気がします。

ここ数年でも、身の回りが変わったと感じるのはiphone のせい、だと思いますね。落ち着きがなくなりました。

エステのお客様に入っているとき、かかりっきりになる事でホッとするくらいです。もちろん、そんな気持ちになるのは、私のホームだからです。

あと、性格って変わらないなぁ。。ってよく考えています。変えられたら色んな事、上手くいくのに!と。悪いところ全部直ったら凄いことなりそう。(笑)たらればの話はヤメますね。人生は自分との戦い・・迷子にならないよう、しっかり向き合ってまず目の前の事から~そしてささやかに先の事を願って日々を過ごします~

話はそれましたが、お電話でご注文→カード決済のご用命もお待ちしております。(メールの受信ができる方のみです!)

肌トラブル、大人のにきびや、スキンケアの仕方が分からないなど、皮膚科でも治らなかったトラブル、他肌についてお悩みの方にぜひ受けてみて欲しいです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

泡立たない炭酸が角質を柔らかくし、美容成分が肌ターンオーバーをUP  (クレンジングは1分以内が目安です。)

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

肌にもう1枚のヴェール 自然な若い肌の様な艶。油の膜だけじゃない、ふんだんに配合した美容成分の前向きな保湿です。

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

機能繊維ホットロール 薄いのに温かい。ネックウォーマーや腹巻に

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ