*

リンパドレナージュを美顔器で簡単に。

公開日: : 何気ない日常, 冨永雅代のブログ

 

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6186
今日も少し長くなりそうな・・どうぞお付き合いくださいませ。

先週末より、ご紹介しておりますV-ROLL やっぱり凄く良くて、お顔の輪郭がはっきりします。ボヤケテきていたので、私にとってもグッドタイミングでした。

通信欄よりメッセージを下さってご購入下さった方もありました。購入するかどうかを迷っていましたがブログを拝見して決めました。以前に購入した超音波洗浄器も手軽に使いやすくて、毎日小鼻の周りに使っていたら、気になっていた汚れが今はずいぶんときれいになりました。ありがとうございました。届くのを楽しみにしています。今度は、しらすを購入しようと思っています。

ヒャッホー!(^^)!と喜んで読みました。お求めいただいた製品が役立って嬉しいです。ブログも読んで下さって有難うございます。

話は変わります・・

昨日美容院で、電気バリブラシを薦められました。(実は、取引先にあったので、リサーチのために買いました)私の向かいのお客さんにも、他の席でもクロージングが行われていました。私のために一生懸命案内してくれているのでは無い。初めて行った美容院だし、会話は心ここにあらず。で、答える必要も無いような、内容ばかり。。

出たい時間を再三お願いしていたのに、それも守れない。。私はうるさい人間です(笑)技術者が、売り上げを上げるために、商品を売るトークを始める・・それに気づかない人はいないと思います。買うのは断りにくいから。

自分自身が使用して、悩みから解放された、そういう経験があって信用できれば買うかもしれませんが、初対面でいきなり、高いものを・・・何にも考えて無くて上から言われるがまま・・それはその人にとってもストレスになり、技術にも弊害が出て、バランスが悪いです。残念ですね。。でも気持ちも分かるし・・

自由が無いのは年齢と共に苦しくなり、不健康になっていきます。そんな技術者を沢山見過ぎて、ガックリしています。

売りたいのであれば、自分で買って使って、熟知して、本当に良いと思えば、話の内容も惹きつけるものになってくるのでは。。

なんだか気の毒で・・と買う方もあるんですね。お客様からお聞きしたことがあります。でもそれって惨めな感じがします。

21_2_5 073

さて、V-ROLLに戻ります。これはエイジング肌のお悩み改善の一助になるはずです。頭皮や目の周り、お体にも使えます。興味をお持ちいただいて、なりゆきでは無く、じっくり検討していただけるのは、ネットショップの魅力です。でも購入した後に使い方が分からない。。となりやすいので、しっかりご説明をしていきたいと思います。

ほんとは、今の主流である動画でご案内するべき、なのですが、編集など現時点で、マトモなものをお見せできる自信がありません。不細工なものを出したく無いですし、、取り急ぎ手書きしました。

151408343_3860132544081629_3194351815650060110_o
マッサージはドレナージュの目的がありますので、必ず耳の横、髪の生え際まで通って欲しいです。顎先からボウルを転がして、途中でやめないで欲しいんです。これはセラピストに技術指導をする時も、うるさく伝える事で、四角い部屋を丸く掃除機をかけるようなものです。

筋肉の走っている方向に向かって、圧をかけながらボウルを転がすだけで、心地よい振動のような刺激が伝わります。筋層をぎゅうっと挟まれているような感覚が心地良いです。

収縮し強化する事で、内側が活性化すれば、皮膚にも張りが蘇ります。

そして美容成分の浸透を促す働くがあります。手のマッサージとは体感は違いますが、老廃物の排せつ、血流促進のドレナージュ的な役割がこのマシンで簡単に行えます。
Vロール リカバリーアッププレゼント中!

151408343_3860132544081629_3194351815650060110_o

技術者というのは、職人です。満足してもらえるように、自分の在り方を追求する事が仕事やと思います。そんな事や物や人に出会ったときテンションがUPします。土曜日は奈良の樫舎さんの和菓子でそうなりました。

美しい。上等のお菓子です。
153732656_3860103477417869_4791938520460939255_o

153373767_3860103717417845_6723621262081154109_o

153142180_3860103514084532_1402292739012074270_o

インスタグラムからスクショしました。食べるの勿体ない美しさですね。土曜日は受け取ってすぐ仕事で、写真を上手く取る時間も無くて、食べちゃいました。姿勢を正して、お茶を入れて大事にいただきました。そんな特別なお菓子です。

「近いうちに絶対!奈良のお店に行ってやる!!」と強く思いました。素晴らしいですね。思ったことをやり続けておられるのは・・。椿餅だったかは、椿の葉の切り口まで何もかも美味しくてちょっと緊張するお菓子でした。だからか、わらび餅に付いていたきな粉を紛失してしまい・・探しても見つから無くって、直ぐ捨てちゃうので、また捨てたのかなぁ。。と思っていたら翌日出てきました。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

定期コース

セラムローション

リゼシャンプー

冬肌キャンペーン

ジュエルスキン

スキンケアオイル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

関連記事

肌のハリはコラーゲンとエラスチンの状態で決まります。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 年齢を重ねるごとに、肌の弾力とハリは失われ、凸

記事を読む

年を重ねて思う、、気持ちの変化

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 この画像は、サロンの窓の光で、明るい時間に、撮

記事を読む

リキッドファンデーションがスーっと滑らかに伸びます。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です! 今日は、エステのお仕事でした。ブログをご覧いた

記事を読む

no image

クリームと美容液の違い

エステティック トミナガ 冨永 雅代です! 毎日沢山のご質問にお答えしながら、「あ~お客様はこ

記事を読む

高知 日曜市に行っていました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 この土日は、取引先のパーティーに出席で、高知県

記事を読む

no image

下地クリームの塗り方、スキンケアの順序。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 良くいただくご質問にお答えします。まず、スキン

記事を読む

ジュエルスキン入荷しました!SALE間も無く終了します。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 ジュエルスキンが本日入荷してまいりました。お待

記事を読む

小林幸子さんってカッコイイなぁ。つれづれ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です! 皆さま、先日ブログで書きましたストレッチ、毎日

記事を読む

睡眠 お肌に大切な事

こんにちは!冨永 雅代です。 お客様の肌トラブルについて、お聞きしていて、 お話

記事を読む

バイタルリアクトセラピーで脳が元気に。背骨に分布する神経と血管。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 体に歪みがあると、血流が悪くなったり肩がこった

記事を読む


◆冨永 雅代の美肌メソッド 人気記事◆
◎ 顔が下がる、張りが欲しい。グロースファクターとマトリキシル3000
◎エステティシャンの悩み。集客・技術・売り上げが上がらない。自宅・個人サロンの方へ。

◎ヒリヒリ、乾燥肌、カサカサ肌が痛いのはクレンジングのせいかもしれません。

no image
エステサロンでの肌荒れ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 これは

no image
神経幹細胞から抽出した成長因子で、肌若返りってどんな事?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 若々し

松山英樹さんの日焼け止め。

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。 当店で取

糖質制限の効果が素晴らしすぎて、、

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 私は一

no image
目の下の脂肪、たるみについて

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 私の瞼

→もっと見る

PAGE TOP ↑