エステのお仕事 冨永雅代のブログ

女性が仕事で成果を出し続けていくこと・・

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です!
DSC_2257

今日の朝1番は、私よりずっと年下の北新地でホステスをなさっているお客様・・いつも沢山の刺激をもらうのですが、今日はトリートメント中、いつもより長くお仕事のお話をお聞きしました。

気配りとか、可愛らしさとかは、格別でいらっしゃるのですが、お客様が、売れっ子なのには、訳があって北新地の一流ホステスという理想を、頑なに守ってお仕事していらっしゃる事にあるんだと今日つくづく感じました。

自分の信念を貫いてお客様に接し、お仕事してらっしゃるんですね。。

簡単で柔軟に、流されながら生きて行く方がその時々では楽だけれど、最後に振り返った時、後悔の嵐かもしれないなって、お客様を通じて教えていただきました。

なんやかんや言って、女性が仕事を続けていく事は、年齢を重ねる毎に、難しい部分も出てきます・・。環境によって困難も違ってきます。でも全てが積み重ね。情熱・信念・努力 目標を見失わず、信念を持ちブレない事なんですね・・。それを実践なさっているお客様のこれからがとても楽しみで、私もいつも心から応援しています。

お越しいただいて、いつも勇気とパワーをもらっています。ご縁に感謝ですね。。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 冨永雅代のブログ