何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

HPやサービスをリニューアル中です♪

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1327
わぁ・・もう、金曜日・・。相変わらず、毎日がアッという間に過ぎていきます・・。

4月からエクレイズム会員様へのサービスを充実させたいと、色々な試みを少しづつやっております・・いつもご愛顧を賜わりまして本当にありがとうございますm(__)m

その一つ、エステティックサロン専門品の良さを、肌で実感いただく為に『冨永 イチオシサンプルプレゼント』です!
osusume-sample

スキンケア化粧品をご購入のお客様に、2~3種類お入れしております。お化粧品は使った翌朝、肌が「アッ!」って変わるものでないといけない。と思っています。そして『使い方』正確な量を使用する事です。そういった事をメッセージを添えて、お求めいただいた商品と一緒にお入れしております。

お肌の状況によって、必要で無いものもあるかもしれません・・。使用方法を良くご覧になって、ご使用を躊躇われた際は、お気軽にお問合せいただきたいと思います。

考えていることを、言葉にして紙に落とす事って、難しいですね。。いつも苦戦しているのですが、私の気持ちが伝わればいいな。。

エクレイズムのページも、リニューアルしました。更新ボタンを押してご覧くださいませ。(こちら)

 

サロンにご来店いただいたお客様にお出しするお茶も、エステの後は、フルーツハーブティーをポットでに変えました。
10420131_879690622125851_4296629549695057954_n
これは、私が24歳でサロンをOPENした時にしていた事で、いつの間にか、簡単な方になって、忘れていたな・・って反省しています。このハーブティーは、まだ満足できるお茶に出会えていないので、もう少し探してみようと思っています。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ!!

お化粧品の使用方法や、お肌についての困りごとは、是非!相談なさってみてください。お肌との付き合いは長いです。方向性・解決策が見つかるかもしれません。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報