新着情報

トミナガセラム定期コースの方へ。 今月のプレゼント

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4710
今日から、6月がスタートしました!!私の考えた素肌に使う美容液 トミナガセラム 定期コースをお申込みいただいているお客様へ。毎月今、私が気に入っていて、お伝えしたい! 何かを「プレゼントしたい~~」と考えて、お入れしているのですが、今月は足の角質を削るプロ仕様のビューティーフットにしました!

1447_1
足のかかとがザラザラだから、素足になるのを躊躇ったりなさっていませんか?

角質を溶かす液体に、足を漬けるビニールのソックス(袋)や、ゴマージュ剤では、足のかかとはツルンとキレイに、ならないと思うんです。(経験上)

このやすりは、2面、粗目と中目があって、まず、粗目で大まかに削って、その後中目で整えます。

お風呂に浸かって、足裏がふやけてからゴシゴシやってください。 皮膚の皮の様な、消しゴムの削りかすの様な、ポロポロがどっさり削れると思います。やり過ぎると、痛くなりますので、ご注意ください。

石鹸などを付けて、優しくこすってもOKです!

見えない部分は、放置では無く、整えて欲しいです。 足の裏でしっかり、地面を感じる事も健康にとって大事です。

※定期コースをお休みされた方には、繰り上げてのプレゼントはありません。
※新規お申し込みのお客様には、別のスペシャルプレゼントをお付けしています!
D_002
トミナガセラム はこちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報