おすすめ商品 冨永雅代のブログ

海洋深層水と、ジュエルシルバーのスプレーローション

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6451

ご家族でご使用いただいて、製造をSTOPした際は、数えるほどのお客様に残念がっていただきましたジュエルスキンの再販の準備が整いました。

ジュエルスキン


容器は同じですが、ベースのお水は高知室戸の海洋深層水、ヒアルロン酸や、ビタミンE、水溶性コラーゲン、エラスチンを配合し保湿もできるようにしました。

シベリアアカマツ(抗酸化)と、ジュエルシルバーによる防腐はそのままで、使用感も大きく変わっていません。

処方が決定し、容器詰めのレーンの順番待ちをしております。お盆を挟みますので、遅れているようで9月下旬には出来上がる目安です。

お値段も1000円の値下げと、ご予約期間中はさらにお安くしておりますので、ぜひご検討ください。

※今日、メールサーバーの設定をし直しておりました。もし、質問の返事が無いなどありましたら再度仰っていただけますでしょうか。。お手数をお掛けします。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

木のマスク

固形石鹸barsoap

スキンケアオイル

シートマスク

ナイトゲル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ