何気ない日常 冨永雅代のブログ

【NEW】センソルマスク ゼリー状の保湿マスク

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_6025
新商品のご案内です。定期コースをお申込中のお客様 皆様にお付けしているプレゼント センソルマスク ご使用がマダの方もあるかと思います。というか、届いたけれどどうやって使おうか、、と思われていると思います。遅くなりました。

59299316_2342907325804166_6706302591858376704_n
パッケージをはがすと、柔らかいと固いの間くらいのゼリーが出てきます。これは時間が経っても形状は変わりません。これだけでも保湿成分でできていますので、それなりの保湿効果はありますが素肌にウルトラセルセラムを1~2スポイト塗った後、少し乾いてから(塗れているとマスクが滑り落ちます)貼って20~30分放置して下さい。

◎センソルマスク スウォッツ 50mlプレゼント中
日焼け後のクールダウンにも適しています。スウォッツプレゼントキャンペーン中

この製品は、もうずいぶん以前からあるもよう、、で・・私はこの間知ったばかりです。今、マスクの販売を一時的にストップしていますので、(新製品はフラーレンを配合したものを出す予定です。)ちょうど良いタイミングで使用してみて、取り扱う事になりました。

こういった特殊な形状の製品は、お客様に好まれますし、特別感がありますので、ご自宅でも是非ご使用になってください。サロンではファインライトをあてる際に使っています。

もう1点、これは先月のプレゼントでお入れしていたリヨメールのバスソルト
19_3_1089
◎リヨメール ロゼ2kg  これは全く香りがありません。
フランスブルターニュ地方のミネラル豊富な海水を凍結乾燥した、海の恵をそのまま濃縮したバスパウダーです。塩とは違い、栄養豊富な生きた海水の宝庫、ヴォルテックス(渦潮)から採った海水 タラソテラピーです。人間の体液は、海水の組成と良く似ているそうです。海水は、私たちのからだが必要とするミネラルをバランスよく含んでいます。

もう、20年くらい前も、こんなんにハマっていて、あ~懐かしい・・という気持ちと、お風呂でリラックスしてもらうのに、とても良い製品なので、ご紹介したくてプレゼントしたんです。

フランスのヴォルテックス(渦潮)現象が見られる海域は、世界でも類を見ない、栄養豊富な生きた海水が循環していることで知られています。このミネラル豊富で貴重な海水を、独自の製法で濃縮・凍結乾燥し、海の栄養素を閉じ込めたバスパウダーがリヨメール ロゼです。

<ボディの肌をすっきり引き締める・美肌>凍結乾燥(フリーズドライ)

● ゆっくり入浴することで、大切なミネラルを補給しながら、身体を芯から温めます。

● 海水中の塩化ナトリウムを大幅に除去していますので、濃縮されたミネラルがしっとりとなめらかなお肌に仕上げます。


◎リヨメール ラバンド ヴレ  40g×10袋 ラベンダーの香り

19_3_1071
こちらは、上記の濃度が薄いタイプ 海水粉末をベースに、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)とピュアなエッセンシャルオイルを配合した100%ナチュラルなバスパウダーです。ラベンダーが1番良い香りだと思います。

◎NSP-1(ヒト由来神経肝細胞培養液) ジュネセル セルム 5ml ×30本 画像準備中のため、この週末のみポイント10%還元SALEです!肌の若返り感が半端無い美容液です。使うと価値を実感できます。

↓初めてのお客様へ。エステ使用の肌への優しさ、なのに翌朝の違い、使用感を是非ご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

↓炭酸やグロースファクターを配合し、ただメイク汚れを落とすだけじゃ無い、肌のターンオーバーを促進するクレンジングです。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

↓エステティシャン・セラピストの方へ技術指導を行っております。接客・マナー・カウンセリング サロンワークに必要な全てをアドバイスしています。

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

↓薄いのに温かい全身に便利に使えます!

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ