新着情報

お休み前のVロール

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

睡眠の質が悪い方、入眠のスイッチが入りにくいなど、本来ならば睡眠中にリカバリーするはずの身体が疲労を抱えたまんま翌朝になり、ボーッと1日を過ごさないといけない。 皮膚は分厚く、目の皺が目立つ、、もはや鏡なんて見てない、などとおっしゃる方、悩みを通り越して身体を慣らさせてしまった方、そんなお声が入ってきます。

睡眠の質を高める、睡眠時に成長ホルモンを分泌させるのに材料としてアミノ酸は必要です。

キャンペーン中です!

身体にこそ、お金をかけるべき!が私の持論です。だって、毎日が楽しくなるから、でも長生きしたく無い、って言うお友達には、あえて何も言いません。とても難しい問題ですが、病気しないとものすごく長生きする可能性は高いです。

でも、憂鬱な日々を選択するよりも、思いっきり楽しくやるために、健康のためにあらゆる事をやっめいきます。

アミノ酸は、1日3〜5包、私は飲んでいて、全身で効果を感じています。

身体の基礎栄養ですが、ストレスで首や肩が凝り固まって上半身が浮腫んでいる方には、アミノ酸の作用にロスが出ます。

ストレッチも大事ですが、ツボ押し、ドレナージュができるVロールは本当にオススメ!です。ボウル部分から電気が流れるので適度な圧と合わさって、キューっとピンポイントのEMS刺激が得られます。

お休み前のVロールの動画をいま、準備中ですので、しばらくお待ちください。

また、期間限定キャンペーンVロールにリカバリーアップ ゲルをプレゼント クーポンをもうすぐスタートします。

Vロールは本当に良い美顔器で使えば使うほど、実感が湧いてきます。

Vロールキャンペーン

私も最近、時間に余裕が出来たなぁと思う事があります。やっぱり便利になっているんですよね。

そんな空いた時間は、健康のために費やしたいし、皆様にもご案内したいです。

おためしセット

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報