*

素肌が喜ぶ美容液をクリスマスに大切な方へ贈りませんか?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
初企画!大切なご家族や、奥様、お友達に、素肌が喜ぶ美容液 ウルトラセルセラムのギフトを送りませんか? もちろん、ご自分へのプレゼントとしてもご利用ください。 カード(簡単なメッセージでしたら、手書きしますので、お申し付け下さい)クリスマスラッピングにて、ご希望のご住所にお送り致します!

クーポンコード friend50 のご入力で50%OFFです! 【通常16000円のところ、クーポンのご利用で8000円に、送料も無料です!】>>>こちらから  期限2018/12/25 23:59迄 (※予定数量に達しましたら数量する事がございます。) お届けは12月24日指定を予定しておりますが、御希望がございましたら通信欄よりおっしゃって下さい。
(続きを読む…)

続きを見る

蒸しタオルで肌が乾燥し、ボロボロに。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6283
酵素で痩せないとか、蒸しタオルで肌がキレイになるとか、とても身近なところで、いかにも安易に今までの悩みが一掃するかのように、口コミされていて、それを実践した事での愚痴。をお聞きすると、いつも残念でなりません。

酵素の事は次回にして、、、蒸しタオルについては、とても危険なアイテムで、エステティシャンでも扱いを誤ると、お客様の肌を火傷させたり、乾燥によるトラブルを併発させたり、、します。私はフェイシャルエステを受ける時、必ず「ものすごく冷ましてからのせてください。」と言います。それは何度がヒリヒリ 火傷を起こしたことがあるからです。そしてエステには毎日通う方は少ないと思いますが、蒸しタオルはおそらく毎日されますよね・・・それから、ご自宅でのそういった行為は、やり過ぎ・・が付き物で。熱ければ良いと、我慢なさったり・・が想像できます。 (続きを読む…)

続きを見る

winter sale★素肌が喜ぶご褒美セット 新着です!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
ウルトラセルセラム新発売記念セットは、残りわずかです。 ウルトラセルセラムは使い続けていただいて肌の変化をお楽しみいただく美容液ですので、このセットは今週末、間もなく終了致しますが、是非数か月、いえずっとお得な定期コースでお続けくださいますように。(こちら)

私の考えております製品は、肌に優しいのに、エイジングケアができる、肌の変化、結果、使用感に特徴を持たせています。※お子様が使われても大丈夫な優しさです。

さて、今年は全商品のリニューアルで 保湿アイテムが完売してしまいました。 そこで!special thanks setを限定でご用意致しました。(ページ制作中です。)
(続きを読む…)

続きを見る

シンクの水漏れ、鍵が壊れた。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6279
金曜日の夜、事務所のセコムをセットして、鍵をかけて帰ろうとしたら、鍵を挿してもくるくる回るだけで鍵がかからない・・・という、事が起りました。「鍵つぶれてます!」と張り紙をして・・はやっていませんが(笑)ペンシルビルで、ビル全体のセキュリティもかかりますので、そのまま帰りました。

鍵故障と検索して、思い出した水漏れの事を先に書きます。 (続きを読む…)

続きを見る

【鉄欠乏のサイン】全身に酸素を運ぶ鉄は、女性の身体の要です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6317
身体を動かす栄養についてそれぞれを取り上げて書く内容を続けています。肌に合うお化粧品も大切ですが、健康な身体があってこそ、若々しい皮膚になれます。両者は密接に繋がっています。口から入った栄養で、人の身体は動いています。そして、ストレスや生活習慣が大きく影響を及ぼします。何かトラブルが起こったとき、生活習慣や食生活について見直してみるきっかけになれば、また日頃からお身体の声に耳を傾ける習慣を持っていただけたらと思っています。

今日は、生理・妊娠・出産で、大量に失われる女性にとって、重要な鉄について書いていきます。女性にとって鉄分は、精神状態や性格にまで関わってくる栄養です。そして。女性が陥りやすいトラブルと密接に関わっています。生理痛が酷い、頭痛や倦怠感が表れる。生理不順…それは当たり前の状態では無く、鉄分の不足により生じているのかもしれません。そして、鉄分が入ってこないのに、月経で失われるせいで、さらに肌のトラブル、精神状態が上手くいかないといった症状が出てくるのです。

体内で完全に鉄分が不足してしまった状態が無月経です。また、生理前後に体調が悪くなる、いつも弱い部分が表れる…それは免疫力の低下。鉄分が足りていないから起きると、お考えになる方はあまりいません。

だから、取り立てて補給もせず激しい運動、サウナで大量に汗をかく、ダイエット中、お肉を食べない・・。また、ストレスが多く胃腸の働きが弱くなっている時、鉄の吸収が悪くなり、ますます不足します。身体は鉄が足りていない事を、気付いて欲しくて、肌や身体でサインを出します。 (続きを読む…)

続きを見る


◆冨永 雅代の美肌メソッド 人気記事◆
◎ お化粧品の選び方 美容歴26年冨永雅代の化粧品の考え方。
◎初めての方へ。(ニキビや複数のトラブルで悩む方)肌のトラブルは生活習慣や、ストレスが大きく関係しています。

◎ 敏感肌・老化肌の原因は間違ったクレンジング
◎ 白さだけを求めてメラニンを抑えるとお肌は老化し黒くなります。
18_10_20 034
素肌が喜ぶ美容液をクリスマスに大切な方へ贈りませんか?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 初企画!大切なご

no image
蒸しタオルで肌が乾燥し、ボロボロに。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 酵素で痩せないと

2496_1
winter sale★素肌が喜ぶご褒美セット 新着です!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 ウルトラセルセラ

no image
シンクの水漏れ、鍵が壊れた。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 金曜日の夜、事務

no image
【鉄欠乏のサイン】全身に酸素を運ぶ鉄は、女性の身体の要です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。 身体を動かす栄養

→もっと見る

PAGE TOP ↑