新着情報

◆ヒアルロン酸増量!◆乾燥肌にWホワイトCエステセラム≪数量限定限定≫保湿プラス(2/5配信メルマガ)




いつも当店をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。
エイジングケアとエステシャンコスメのお店 エクレイズム
冨永 雅代です。WホワイトCエステセラムは、
サロントリートメントで、清浄にした後の素肌に導入使用するために
プロ目線で作ったエイジングケアにも優れた美白美容液です。

ぜひお客様にもご使用いただきたいと思います。
【WホワイトCエステセラム3つの特徴】
①年齢とともに低下する代謝を活性、若々しいお肌に
年齢肌のトラブルの根源、代謝の低下に着目し
内側から若々しく健康なお肌に導きます。

②ビタミンC誘導体で透明感のある明るいお肌に
内側からお肌を活性させることで
ターン―バーを促進、
不要な角質が残ることで生まれるくすみを防ぎます。

③保湿成分ヒアルロン酸を今だけ増量
美白なのに、保湿力抜群なのがWホワイトCエステセラムの特徴です。
毛穴を引き締める事で、乾燥させたりしません。
お肌に優しく刺激がないので
敏感肌の方にもご好評いただいております。

今ご注文いただきますと、
ヒアルロン酸増量の限定番「保湿プラス」をお届けいたします!

初めての方向けに特別価格にてご用意いたしました。
ぜひお試しください!

WホワイトCエステセラム
↓↓ご注文はこちらから↓↓



 

 

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報