エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品

セラミドクレンジングジェルでしっとり、若々しい肌の準備を。【特別SALEのご案内】

DSC_1615

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

冬の手前のこの季節。特に多いお悩みは、洗顔後のツッパリ、乾燥です。夕方になると顔色がくすむのも皮膚乾燥が原因です。乾燥するからと、濃厚なクリームを重ねれば重ねるほど、皮膚はくすみます。

クレンジングと洗顔料について見直す必要があります。

クレンジング・洗顔は、ただ汚れを落とすだけでなく、スキンケアの大切な第一ステップです。

このクレンジング選びで、お肌のコンディションを崩されるケースが多くあります。

皮膚に悪影響を与えるクレンジングがドラッグストアなどで人気商品として販売されています。クレンジングで大切な皮膚を傷つけ、潤いを奪ってしまうと、後でどれだけ美容液やクリームで保湿しても回復ないのに・・。オイルクレンジングも皮膚に良くありません。

私のセラミドコスメシリーズでは、洗顔を美容の始まりに位置づけ、乾燥しやすい秋冬のお肌から、メイク汚れ、皮膚の分泌物・老廃物 だけを、しっかり落としながら潤いで守るため、クレンジングジェルなのに美容液さながらのセラミドを配合しています。

メイク・汚れはしっかり落ちるのに、しっとり洗い上がる。お肌がもっとも清浄な状態をご実感いただけます。

この季節、ぜひ使っていただきたいセラミドクレンジングジェル。より、使いやすくリニューアルしました!

お客様のお声で、さらに使いやすくなりました

今回変更したのは、テクスチャー(ジェルの固さ)です。

発売当初はテクスチャーがトロトロと柔らかめでした。これはセラミドをたっぷり配合しているためで、時間の経過で柔らかさが進むという性質もございました。

数人のお客様から「手に取るとすぐ液だれしてしまう」「目に入りやすいのでもう少し固めがいい」というご要望をいただきましたので、
粘度を上げることで、セラミドの潤いやお肌へのなじみの良さはそのままに、以前より固めで使いやすいテクスチャーに変更致しました。

10月23日まで皮膚乾燥STOPキャンペーン

セラミド配合のクレンジングジェルをぜひお手に取って試していただきたいと思い、本日から2014年10月23日(木)まで1週間、エクレイズム会員様限定SALEを開催しています。

10%OFF、ポイント10倍とWでおトクになっておりますので、この機会に、潤いで洗うクレンジングをご体感ください♪

セラミドクレンジングジェルのお求めはこちら

より良い製品づくりのため、ご意見ご感想をお聞かせください!

セラミドコスメは生まれたばかりの新商品です。

お客様のご要望を取り入れながらより使用感が良く、お肌にしっかり働く製品に改良を重ねたいと思っております。

お肌への効果は、私がエステティシャン目線で常に考えておりますが、実際に使ってみての使用感や使いやすさなどの面は、お客様の視点・感性が最も参考になります。

大切なお肌のパートナーとして、ストレス無く毎日快適にご使用いただきたいと願っております。

どんな些細なことでも結構です。製品をご使用になって、感じた事、ご意見・ご要望がございましたら、ぜひ私に教えてくださいませ。

 ▼ご連絡お待ちしております!▼

メール:http://www.eclairer.com/contact.html
お電話:06-6229-0071 9:00~17:00(土・日・祝日お休み)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品