エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ 新着情報

アトピーを改善したい お客様からの声

エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_2294
気温が下がり、肌のバリア機能が低いがために起こる皮膚乾燥や、粉ふき「皮むけや」「お化粧品が合わなくなった」などお問い合せを多くいただいています。先日もお試しセットを購入されたお客様が通信欄に

「アトピーです。改善したいです。」(文中略)と書いて下さっていました。嫌な状態をすぐに何とかしたい、答えが欲しいと思われるお持ちわかります。特にこの季節は嫌ですものね。。

でも、いい加減に、エステティック トミナガ化粧品で改善しますとは、言えません。ガ、肌に優しいのに、エイジングケアもできヒリヒリ、カサカサの不快な状態が、マシになったというお声はいただいています・・でもどう出るかは、使ってみていただかないと分らないのです。アトピーというのは、長年抱えておられる事でしょうし、改善にはそれなりの年月が必要になると思います。お化粧品でやるのか、皮膚科に通院するのか、真剣に改善するために取り組むことができるのか、とても難しい問題です。私の経験の中でご案内できる事は致しますので、ご相談ください。

おためしセットについて、ご質問下さる方にも、お肌が弱く、敏感な方、すぐに現品を使う事に躊躇われる方にサンプルを使ってお肌の感じをみていただきたいと思ってご用意しているものです。

ご使用になった翌朝、このお化粧品で取り組んでみようと、実感いただいたら、現品で最低3ヶ月はお肌の様子を見てほしいと思っています。

皮膚が薄く、とても不安定、乾燥が強く、カサカサ赤みが出て、皮膚科に通院したりする・・そういったお肌の方に「もう、乾燥で悩まなくなった」「皮膚が強くなった」などお声はいただきますが、お肌はみなさん違って、お会いしたり、お肌を拝見した事がないのに、何とも言えない部分があります。サンプルの意味合いをご理解いただいて、1度おためしいただきたいです。

エステティック トミナガ化粧品は年齢敏感肌の方(極端に皮膚が薄い、肌が弱く、敏感、昔からトラブルが多くて、今はシワやたるみなどの老化にも悩む)が、刺激無く優しい使用感で安心してエイジングケアに取る組める製品です。

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

以下の記事も参考になれば幸いです。
敏感肌の皮むけ、お顔の粉吹き。ガサガサが気になるお肌の対処法。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ, 新着情報