お気に入り通販 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報 肉食のススメ

お肉の美しさに惚れ惚れ【ま~ちゃんのお気に入り通販】

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!

近江牛 わくわく定期便

私はインターネットで商売をしていますが、基本インターネットで本当に良いモノなんて買えない!とも思っています。特にお化粧品は要注意!だって、膨大な広告費をかけて、コンサルタントの手法のみで販売し、本来のなかみが肌にとって本当に良いかは逸脱した商品が殆どだからです。それで、ビルが建つくらい儲かるのですから・・・

まさしく色々な意味で化ける業界なのです・・(通販化粧品は、リサーチの為に、相当買いますが、使用感がバカバカしくって。お肌を綺麗にするという本来の目的はないがしろにし、お客様を釣って、定着させる思考が強いんだなって業界のメルマガを読んでも分るし、お化粧品の使用感でプンプン匂うからです。)

前置きが長くなりましたが、わ!美味しいと思う食材が全国からお取り寄せできるのは、ネット通販の素晴しいところ(^^♪これから【ま~ちゃんのお気に入り通販】としてご紹介していきたいと思います。実はいっぱいあるんです。。が、思い付きで始めましたので、気が向いた時に書いていきます。心底美味しい&皆様にも美味しい感動を!と思ったものしか紹介しませんので、良かったら参考にしてください(^_-)-☆

記念すべき第一回は‘‘近江牛’’ 日本一(ということは世界一)美味しいお肉は近江牛と食業界の方からも良く聞きます。その辺りは解らないのですが、さかえやさんのお肉は、他のお肉がぜ~んぶ不味くなってしまうほど、美味しいんです(^^♪

TVにも良く出演されている様ですが、真実で取り上げられているんですね。

私は、毎日料理はします。家にいる時間の殆どはキッチンにいるような・・。朝はお弁当つくり、夕食の用意も、下手くです。でも食材をこだわる気持ちはあって、お野菜やお肉の色や形が綺麗だな~とか天然に勝る可愛さ、美しさは無いな~とか思ってやっています・・。

その中でも、お肉は最高に美しいですね。。みずみずしさ、赤と白の発色 もっちりとした弾力 美味しいお肉ほど綺麗なのかもしれません。

近江牛 サーロイン

ステーキは家では滅多に焼きませんが、胡椒をしてストウブのお鍋(フレンチのシェフがやっていたのを真似てみた)で軽く焼いて、塩でいただきました!めちゃめちゃ美味しいです。子供達も大興奮で、まず食が幸せをつくるんだなって・・。

購入したのはこちらです⇒近江牛.com さかえやこちらから>>> わくわく定期便 9980円のコースをお願いしています。

近江牛

一つ一つ竹皮で包まれて届きます。こんなに丁寧に扱われたお肉を見たのは初めてです。「お肉ってやっぱり高級なんだ、いただく事に価値がある。」受け取った時「わぁ!って」感動したんです・・じゃあ、私の扱う製品。身体のてっぺんの、大切なお顔に使っていただくお化粧品で、お客様に感動を与えられているかなって悶々と考える事になりました。

マダマダですね。そう感じる事になったとてもレベルの高いお肉の通販です。是非!美味しいお肉を召し上がりたい時、ご利用になってください。アミノ酸・鉄が豊富で、お肉ほどお肌に良くスタミナの付く食材はありませんから。

DSC_1210

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お気に入り通販, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 肉食のススメ