おすすめ商品 オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 私のしている美容

フリーズドライコラーゲンの驚くべきパワー 肌がギューっと引き締まります!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2929

お待たせを致しましたぁ~(^^♪  今日は先日よりご案内しておりましたFDエッセンス(フリーズドライコラーゲンの粒)のご予約販売の準備ができましたので、ご案内いたします!!現在製造中で、エクレイズムにて販売できますのは限定100個になっております。発送は5月下旬になっておりますが、限定数のご用意になりますので、お早目にご注文をいただけましたらと、予約販売をスタート致しました。

2280_1_expand
FDエッセンス(フリーズドライ コラーゲン・ヒアルロン酸・アルギニンの粒) 限定予約販売はこちらから>>> 【まとめ買い割引最大35000円OFF】

私も、自分の分はバッチリ確保しています(^^♪ 似たような製品は沢山、手元にありますが、やっぱりコラーゲンのクオリティが最高なのです。



もう、既にサロンにお越しのお客様にもご予約を賜っておりますので、無くなり次第終了になります。どうぞお早目にお申込み下さいませ!!

年齢を重ねる毎に、皮膚も顔もボヤっとしてきて、疲れた印象になっていきます。それは内側のコラーゲンやヒアルロン酸の減少が表面の皮膚を支えられなくなっているから、加えて内側がどんどん減少し、満タンにないから、表皮が伸びたままシワっぽくなっていきます。このトマトの様に・・老化って正にこんな状態ですね・・(涙)

11178225_856197537808493_8950355608027371856_n

コラーゲンは皮膚に浸透しないという説もありますが、それは現場の私から言えば机上の空論。実際にお肌に使うと、ギュぅーっとしたハリと、引き締まる事での小顔感に驚かれるはずです!表皮も透明感と若返ったお肌を実感いただけます。毛穴も引き締まります!

FDエッセンスは、コラーゲンの中でも最も皮膚定着率が良く、アレルギーを起こしにくいとされるアテロコラーゲンを採用しています。医療機関で身体や皮内注射に用いるレベルを低分子に加工したものです。+ヒアルロン酸とアルギニンをフリーズドライにした粒です。

こういったフリーズドライ製品は良くありますが、レーヨンなど不純物が配合されていたりして、FDエッセンスの様に、そのままの状態のものはありません。

今のお肌に満足できなくて、もっと若返りたい!と思われているお客様へ。「お化粧品で輪郭が変わるなんて!?こんなに肌が変わるんだ」ってご実感いただける私イチオシの製品です。

この製品は最初手にした時から、私を唸らせたものです。だって美容成分そのままの粒なんですから。(お化粧水や美容液は水に美容成分を入れたものですが、これは原液そのままをフリーズドライしています。)それをオリジナル処方で販売したのが8年前・・25000円という価格が、皆様に受け入れられず、先日販売をSTOP致しました。

ですが、先日よりあれが無いとダメというお客様のお声が相次ぎ、急きょ製造する事になったんです。。

私も、凄く嬉しいんです。

FDエッセンスを以前ご使用いただいておりましたお客様にも、久しぶりにフーズドライコラーゲンのパワーを実感いただきたいですし、ご使用になられた事が無い方にも、美容成分の王道 コラーゲンのパワーにお肌で驚いていただきたいです。

エステティックサロン専門品には、店頭に並ぶことが無い、使用方法はややこしい(売りにくいから、売れない)のだけれど、素晴らしくお肌に効果のある製品がいっぱいあります!今日も製造会社の方と打ち合わせをしていたのですが、もっと皆様に良い商品を沢山知っていただきたいってワクワクしています。少しずつ皆様にご紹介して参りますね。



トミナガセラムの定期コースをお申し込みのお客様にはいち早くサンプルをプレゼントする予定です(*^▽^*)

使わないと、良さがわからない、私の製品をいつもご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます!

2280_2_expand

1粒づつ溶かして使用したり、専用ローションに6粒入れてお使いいただくものです。本当にすごぉい肌が変わります。皮膚再生医療の現場で考えられた製品ですので、シワや弛み、ニキビ跡も目立ちにくくなります。

ご質問、お問い合せもお気軽に仰ってくださいませ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容