何気ない日常 冨永雅代のブログ

ランドマーク ブレークスルーテクノロジーコース 3日間セミナーを受けました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_3627

8周年記念キャンペーンでは沢山のご注文をいただきました、本当にありがとうございます! 通信欄からいただいたご新規様からのメッセージが嬉しくて、ご紹介します。
これに望みを託してみようと思いました。 情報をご提供くださった冨永さんにも感謝致しますm(u u*)m (文中略)

当店で取り扱う製品、私の技術は、本当に困った時、皮膚が弱い方や、お悩みのある方に、フィットして結果がしっかり出る製品。こんな風に言っていただいてとても嬉しいです。

とりあえず、使えれば良いとか適当なものでは無く、必要な時に、正確な働きをする道具(お化粧品、サプリメント)をご提案していきたいと考えています。

さて、今からご紹介するものもウチの製品とは全く別物になります。

・・・・・・・・・
先日の3連休 私はランドマーク ブレークスルーテクノロジーコース(教育プログラム)を9:00~22:30まで3日間缶詰状態で受けていました。

普段はそういった事に興味は示しませんが、お付き合いで断り切れなかったというのが本音です。セミナー代金は16万円と高額でした。

でも受け終わって価値がある、楽に生き、自分らしく、ストレスフリーで過ごすために、わかっておくべき内容(道具)だと思って、エステにいらっしゃるお客様で「きっと活きる!」と感じた方にもお伝えしています。(紹介して特典が受けれるなどは一切ありません。)

セミナーはコーチと呼ぶ、パワフルで、超スキルの高い女性の進行で、66名の参加者のトークも時折、交えながら進行します。途中、自分には当てはまらなかったり、人の話を聞く事が面倒だったり、あまりの長時間にシラけたりするのですが、(私は2日間 途中で帰ろうか迷いました)それも最終章に全て意味があったとわかる様にプログラムされているんですね。

でもこれは、3日間の時間と、そうデザインされたセミナーを受けたからこそ感じる事で、私のブログでそれを伝えるのは難しいことだと思います。でも書きたくて。(ランドマーク以外にもこういったものがあるのかもしれませんが、それはリサーチしていません。)

3日間で実感したことは、沢山ありますが、人というのは、どんなに上手く行っている様に見えても、昔からの重荷など(気付いていない)を背負って生きていて、それが勝手な思い込みや、陥りやすい自分自身の問題でがんじがらめになっていたりするんだな・・って。大したことない、そんなもんかなって、我慢している事でも、その問題から解き放たれた時の解放感、心が軽くなった、変われた。という充足を最終日に殆どの参加者が感じていたようでした。

私も、です。これを3日間かけて、見つめていけるようにデザインされていて、本当に良くできたテクノロジーだなって思います。日頃、無駄な部分にかけていたパワーが全て取り除かれるんですね。これは、不思議な感覚でした。

私の場合は、感情の問題で、今まで損をした事が沢山あるんですね。振り返って反省するのですが、また前向きになり、持ち前のパワーでリセットするんです・・でもそれを繰り返すには、最近年齢を感じずにはいられませんでしたし、治したいとずっと思っていました。もっと早くにこのセミナーを受けていたら・・と数々のチャンスを無駄にした事を残念に思いました。

問題や環境が違ってもどんな人にも当てはまります。大切な人、スタッフや子供達にも、このセミナーを受けてもらおうと思っています。この感覚を味わって欲しいし、毎日楽になって人生を味わうために知って欲しいし、仕事や日々の生活の、生産性が間違いなく上がることを実感したからです。

おそらく殆どの人が抱えている人問題(会社、家族、友人)様々なストレスから解放される、そうなるメカニズムを学び、それがストンと落ち、頭の中が空っぽになり、実感できるように、3日間かけてデザインされていて、超優秀なコーチによって、自分自身をひも解いていくという事も含まれる。このプログラムは世界中でやっているそうです。

16万円は最初負担に感じましたし、一部の方の過激な印象の勧誘は好みませんでしたが、受けた後は、金額に表せない価値を感じています。私は講座を受けて心底良かったと思っています。

エステの仕事はお客様が日々お感じになっているストレスや疲れを、美しく若返らせて差し上げることと、一時的に癒すことですが、セミナーを受けて、それは解決にはならない事に気付きました。「元気になりました!」と言って頂けても、それはしばらくだけなんですね。

そういった私では出来ない事で、皆様にもご縁が繋がって人生を謳歌していただけたらなって、 何でも適切なタイミングというのがあると思います。そんな時、補足が必要になったら、質問くださいね。ランドマークのHPもリンクしておきます。こちらから>>>

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ