何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

洗顔フォームで 理想的な素肌に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5664
今日は、エステティック トミナガ セラミド洗顔フォームのキャンペーンのお知らせです。この製品は、洗顔により肌の保湿成分を奪ったり、乾燥させたりしないのに、さっぱり洗い上がり、本来の心地良い素肌に仕上がるという、美容成分をたっぷり処方した、私の自信作です。

17_7_17 005A
洗顔は何だって良い、と適当に選び使用すると、後に塗るお化粧水や美容成分の浸透が上手くいかない事があります。アルカリ性に洗い上げる石鹸洗顔も、美容の観点から言うと私は、オススメしません。

洗顔に美容成分を豊富にいれると、実はとてもコスト高です・・。ウチの製品の中で、洗い流すものが1番そうなのですが、やっぱりクレンジングと洗顔には意味がありますので、正しくメイクを落として、肌を清浄にしていただきたいという思いを込めて美容成分をふんだんに配合する事にこだわっています。

【NEW 素肌美人キャンペーン】洗顔フォーム 10%OFF 3本セット 20%OFF にて、突っ張らない、理想的な素肌を実感されませんか?

※冨永 雅代の美肌メソッドをご覧いただいてご意見ご感想、取り上げて欲しいテーマなどをこちらからお聞かせ下さい。

toiawase

◎現在ご新規のお客様のお問い合わせはお答えしていません。こちらをお読みください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報