おすすめ商品 冨永雅代のブログ

夏の肌に保水!日焼け後の肌に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6079
夏日が続いていますね。近所のうつぼ公園もテントを張ったご家族が沢山。噴水の小さな池で子どもたちが水着を来て水遊びしています、、人人人でにぎわっています。キラキラまぶしい光景が夏らしいです。

でも、肌にとって大敵の紫外線。日照時間の少ない国や、外出しない生活環境にある方は、やっぱり肌が綺麗です。

そんな事ばっかり言っていたら、毎日を楽しめないから。。日焼け後はエステティック トミナガの水分補給しっかりスキンケアでケアなさいませんか?私も大好きなアイテムです。
【おためし!ジュエルスキンとリカバリーアップのセット】
2464_1
ぜひセットでお使いいただきたいから、5/13までお試し30%OFF と今週末のみ10%ポイント還元SALE対象でとってもお得です!

ジュエルスキンは超純水に、シベリアングレースを配合、高い抗酸化力を持つシベリア落葉松の木部由来のエキス. をメイン成分に、防腐剤はジュエルシルバーという銀を配合したシンプルなスプレー化粧水です。保湿成分を含みませんので全くベタベタしません。さっぱり使える、心地良いローション。スプレーが気持ち良く、肌が明るく透明感がアップします。

リカバリーアップは、リフトアップのために鉱石を配合し、美容クリームとしての白さ、保湿、表面を滑らかに整える成分を全て配合しています。気温が上がり油分のクリームが肌のくすみの原因になりやすい今、心地良くお使いいただけると思います!シールドセラム10mlもプレゼントのお得なキャンペーンです。

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

エクレイズム会員限定キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ