おすすめ商品 オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

保湿力が足りない?ウルトラセルセラム新発売記念セット

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6186
数量限定で発売しております、ウルトラセルセラム新発売記念セット こちらの在庫も間もなく終了致します。今月中で完売しそうです。
ウルトラセルセラム新発売記念セット
週末から気温が低下しましたので、保湿アイテムをまとめ買い下さったお客様が多く、予想以上に出てしまったので、上記製品もご入用の際は早めにお申込いただけましたら幸いです。

保湿力が足りないのでは、、というご質問もいただいておりますが、セラミドセラムローションの保湿がありますので、安心かと思います。こちらは完全オリジナルで本場フランスから空輸したセラミドを国内でナノ化し、角層への定着、サラサラなのにしっとり保湿するとどまり力が、他製品とのバランスもあり、肌を滑らかにもっちり導きます。

どちらにしろ、高保湿のキュアゼリーLIFTはもう、完売してしまいました。

新製品のクリームの販売は年明けになりそうです。ご迷惑がかからないように、また当店の製品をお使いいただきたいと思っております。

使用方法など、肌についてお困りの際は、個別にご相談下さい。

toiawase

※素肌に使う美容液。細胞成長因子 3種のグロースファクターを高配合。肌細胞のれ

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ