何気ない日常 冨永雅代のブログ

アミノ酸リップクリーム 良い商品が入荷しました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6430
以前にはありましたが、しばらく無かったリップクリーム 良い製品を見つけましたので、ご紹介します。

常に自宅に30本くらいは、リップクリームのストックがあります。それは、目新しいリップがあれば買ってみて試すからです。形も色も斬新!次から次へと、尽きることの無いアイデア、素敵なパッケージの製品が、外資系のブランドに多くあります。可愛い。惹かれます。

取り入れやすいアイテムですし、毎日使うものですし・・他、お化粧品の調査は、意識せずにずっと行っていることです。

そんな感じで、多くのリップクリームをリサーチしているのですが、アミノ酸が主成分になっていて、目元口元の乾燥バームとしても使っていただけるこの製品は、粘膜への定着も良く、オイルのベタベタでは無いしっとりが続いて、使いやすいです。こういった製品は沢山あると思いますが、保湿成分として、アミノ酸が主成分になっている事が特徴です。
19_10_5 019-s
アミノリペアスティック【美容スティック】

このグロスもリップクリームの様な働きをします。
17_3_9 041
グラマラスリップ(グロス・美容液)7g
市販製品は大量に、世界各地に流通する事を踏まえ、商品の安定性を追及するための成分を多く添加します。添加物(肌に必要では無いが、成分の安定には必須)は極力取り入れたくない、お洒落なパッケージなどはどちらでも良い、そういった嗜好の方に。

お化粧品に関する、私の考え方がありますので、何かありましたらお気軽にお尋ねください。

エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エレクトロハンドを用いた冨永 雅代のオリジナルメソッドです。ニキビや、突然のトラブル、肌荒れ、フェイスラインの弛み・・他でどうしようも無かった方に、受けて欲しいです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

泡立たない炭酸が、血流を良くし、成長因子が肌のターンオーバーを促進する使用感にこだわったクレンジングです。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

グリッドフォームローラーを使って、ストレッチのすすめ。

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ