何気ない日常 冨永雅代のブログ

マサラチャイを入れて幸せ気分になりました。(何やそれ・・笑)

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6386
良く忙しいのにごめんね~って人に言っていただく事があります。その時、そうでもないけどな今日は。。と思うときもあります。お友達の遊び方を見てあ~私にはこういう時間は無いなぁ・・と思ったり。。

でも、あんまり誘ってもらえませんね。。(笑)

忙しいのでしょうか・・良く分かりません。でも事がスムーズに運ぶように・・(ゆっくりする時間が欲しいので・・)作業は早め。かもしれません。

先日、自宅に帰って1人紅茶を入れて本を読んで、1時間ほどゆっくりできることがあって、「わぁ!め--っちゃ幸せ!」ってテンションが上った事がありました。自分でも驚いたとゆ~か・・・「何やそれ・・」と突っ込んでました。笑

そういえば、滅多に無い時間だなぁ。。と。これも毎日できたら、何とも思わないのでしょうけれど、作ろうと思えば作れる時間なんですけど。

今日は、朝から来客続きで、水しか飲んでいなくて、頭がボーっとしてきたので、さっきアミノ酸とビタミンCとプロテインスティックを食べました。そんな日もたまぁに、あります。56661817_2303381016423464_3324164181543878656_n

これは、ノンシュガーで1袋12本でたんぱく質が10g取れます。 シェイクを飲む時間も無い時に、便利だなぁ・・とお客様が注文下さって、私も取り入れることにした商品です。でも自分のペースで何もかもやっていますので、お陰さまでストレスはありません~。。

大人気ウルトラセルクレンジング↓

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

ご新規様限定おためしセット↓

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ