何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

プラセンタ美容液の傑作!プラスエンタ PL ミデュエッセンス使用方法

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6261
プラスエンタ PLミデュエッセンスの使用方法についてご質問をいただいております。この製品は美容液という名目ですが、油分も入っていて、保水能もあり、どちらかというと、クリームに近いなぁ・・とテクスチャーが。「どうしてクリームにしなかったんですか?」と開発者にお聞きすると、単品でもケアが完了できるように、美容液にしました。との事でした。

男性や、お子様など、火傷や湿疹・・肌トラブルを抱えた方に単品で使ってもらいたい製品だそうです。

【使用方法は】
夜、ウルトラセルセラム→化粧水→PLミデュエッセンス→リカバリーアップの順です。夜だけでも大丈夫ですが、肌のために朝もご使用になられても大丈夫です。

私もこの製品を、使ってみてください。と開発者の方から受け取って、もともとプラセンタに興味を持っていなかったのですけど、(範囲が広すぎて、良く分らなかった。)タイミング良く使って・・朝顔を洗っている最中に「あれ?昨日何かしたっけ??」と肌の調子の良さに驚いて。。

このプラセンタ成分を使ってクリームを作れませんか?といったやり取りをしていたのですが、出来なかったんですね。。

そのお詫びに、、と通常クリニックにしか卸していない製品を卸してもらう事になったのがつい先日なんです。

ここには書けませんが、すごいプラセンタ濃度です。またプラセンタ(胎盤エキスの代謝能力)を最大限生かすために、最高の成分を探して採用しています。(抽出方法、それにかける時間が違います。)今までプラセンタに効果を感じなかったのは、そこか・・と気付きました。

ニキビの跡や、ブツブツ・・傷跡や、老化してできるイボなどがずっと停滞したまま代謝が落ちているなぁと感じる肌に是非、3ケ月は使って欲しいです。春になってシミが浮いてきた。。と思われる方、できるだけ早期に使っていただくほうが良いです。

サンプルのご用意もございます!
◎プラスエンタ PLミデュエッセンス  ログイン後商品が表示されます。

肌が敏感な方、弱い方でもエイジングケアができて、優しい使用感と翌朝の肌を感じて欲しいです。↓

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

炭酸と、グロースファクター、メイクを落としながら肌のターンオーバーにアプローチする成分を贅沢に配合しています。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

現役エステティシャン・セラピストの方へ、素手から電気を流すエレクトロハンドマッサージの技術指導をしています。

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報