何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

BULY ギフトにパリの素敵化粧品

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428

お化粧品売り場をウロウロするのは、もう習慣というか何というか・・・少し前、もぉ目新しいものも無いし、飽きたな・・と思いながら阪急のお化粧品売り場でBULY パリ発のパッケージの美しさがたまらない!初体験とも言えるお化粧品に出会いました。
69957978_2551015331660030_4786296711255425024_n
容器のデザイン、パッケージの絵に心奪われたし、店員さんの品のある接客が好みだったし、ラッピングはカリグラフィーで名前やメッセージを書いてくれるし、久しぶりにお化粧品でテンションが上がりました。

毎日オイルで脚のマッサージをするので、今、使っているところです。私はたいていネロリの香りを選びます。

20年くらい前~、エステサロン専門品の多くはヨーロッパの製品で、容器のロゴのカッコ良さ、フライヤーも含め、色合いの魅力は、日本がどうやっても太刀打ちできないデザインで、いつも素敵気分になりましたが、製品が日本人の肌、風土に合わないというか、日本のお化粧品の方が、効果がある事で、だんだん主流はメイドインジャパンになりました。

サロンコスメも日本製が増えました。

そして、日曜日もエステ仲間と一緒にBULYに行って、同じようにテンションが上がっているのを確認し(彼女は蛇の絵のハミガキ粉をお土産に買っていました。それも凄く良いんですよ。本当の口腔衛生に)

もうさんざんオイルでは肌状況は変わらないと痛感したはずなのに、美容部員さんの品の良さに惹かれ、色々なオイルを買い込んできました。「私も持っているんですよ・・」みたいな接客はせず、質問には的確に答えられるし、とにかく皆、良い感じ・・スキルが高いです。

話していて楽しい。全部試してみたい!と思いました。

BULYは伝統的な美容法 様々なオイルを使い分けてスキンケアするそうです。オイルはいくらあってもサロンでマッサージにも使いますし、大丈夫なんです。
69749691_2566684133426483_2358847647290228736_n
BULYのBODYオイルはこのパッケージ (他に植物オイル50mlが沢山あります。)サロンでは普段ノイモンドのホホバオイル(オーガニック)に精油をブレンドしてマッサージしていますが、BULYのオイルでもマッサージいたしますね。沢山買いすぎたので。。お楽しみに!

お化粧品は夢があるなぁ、、楽しいなぁ・・と。私もお客様にその様に感じていただけるよう、日々精進しようと思いました。

BULY ホームページです。(大阪阪急店は小さいですが、東京と京都のお店は立派な素敵空間のようです。)近いうちに、京都店と東京店にも行かなきゃ。。


エステ使用の肌への優しさ、使用感をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エレクトロハンドで、大人ニキビや、老化全般をケアしませんか?富永 雅代のオリジナルメソッドで見違える肌、お顔をご実感いただけます。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

夏の終わりに、ホワイトニングローション

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

泡立たない炭酸が、肌を柔らかくしながらメイク汚れを優しく洗浄します。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報