新着情報

ヒト臍帯血細胞順化培養液高濃度、シア脂、しっとり艶肌に育む美容液 ご予約特別SALE開始

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

先日よりご案内しておりました。今、美容業界で最も最高級原料で、トレンドなヒト臍帯血細胞順化培養液を高濃度に配合したナイトバターの会員様限定ご予約特別SALEをスタート致しました。

敏感肌のトラブルや乾燥、シワ、たるみなどが気になる肌に使って欲しい!今まで、エステティックトミナガ化粧品になかった、天然油分、シア脂のしっとり、コクのある保湿感、でも重いクリームではなくスーッと伸びて高い浸透力がある乳白色の美容液です。


春先の乾燥にもGOODかと思います!ベースはしっとり伸び良いテクスチャーの中に今、美容美容業界で人気を博しているヒト臍帯血順化培養液を高配合しました。原料は希少な日本製で、安全な管理の元に抽出した、濃厚な成長因子(細胞を活性化するタンパク質の総称)を用いています。

リペア効果が高く、肌の修復、細胞の機能改善、
具体的には肌が柔らかくなり、もちもちの肌感が得られます。肌荒れや、敏感肌、乾燥肌、ニキビのある方にも、皮膚状態の改善が期待できます。

フラーレン(持続する抗酸化成分)や、抗炎症作用のある成分、皮膚の水分量をUPしたり、若々しい健康的な肌に育む成分を各種配合し、とても使用感の良い製品に仕上がりました。

リペア効果、保湿力も高い美容液です。
美容成分のかたまりの様な栄養抜群の処方にしています。

市販の化粧品は、広告宣伝費とパッケージにコストを注ぎ込みますが、ウチの製品は美容成分(なかみ)が全てです。美容成分濃度がとにかく高いです。←これが肌にはたらく物質なんです。

美しいパッケージや広告ありき、(地味な製品とカッコ良いパッケージを店頭で見たら、前者を買う人はおそらく1人もいません。私も知識が無ければそれで選ぶと思います。)の製品作りはやる事は出来ませんし、出来たとしてもやりたく無いので、美容成分の高い配合による使用感と、肌感を合わせる事に、全力でこだわっています。


【使用方法】
夜セラムローションの後に、塗ってください。
その後、ナイトゲルを塗ってください。

老化角質のケアができていない方は、こちらを一緒にご使用ください。
◎ピールセラム

スーッと伸びて、浸透力があります。
表面がテカっと光りますが、すぐ浸透して、
しっとりもっちりした肌を感じていただけます。

発送は3月中~下旬を予定しております。

他社には絶対ない処方です!こんな方におすすめします!
・シミ・くすみが気になる肌に
・若いハリ、弾力を取り戻したい方
・シワ、乾燥による縮緬ジワ
・毛穴の凸凹、開きが気になる
・赤ちゃんのような肌を取り戻したい方

そして、十分な睡眠をとって、成長因子の働きをより、高めて欲しいと思っております。

おためしセット

ナイトゲル

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

セラムローション

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , ,